今日のPOST(25 ) 2011-11-04

 09:10 実家にオットと皇子を預けて、ドラクエ展へ。半年ぶりの一人で過ごす一日。 #
 10:26 北千住乗換。ギイロッポンへ向かう #
 11:10 森ビルうな #
 11:13 ドラクエ展、そこそこ人いるな #
 11:24 平日でこの混雑。土日、恐怖だ http://t.co/AS1x3B6j #
 12:00 ドラクエ展。ルイーダの酒場で、メダルピザとエルフの飲み薬 http://t.co/kK8Oh5wh #
 12:04 @pocketskumi えーガラガラですw #
 12:06 堀井さんの仕様書は萌えるわ。戦闘ダメージの計算式のコードとか、感涙もの。すぎやま先生の楽譜見ながら音が聞けたのも感動。三連符を多用しているように見受けられたら #
 12:36 六本木撤収!久しぶりの大江戸線。どこかで一杯飲んで帰るか。 #
 13:06 昼ヱビス http://t.co/i8MAfiMa #
 13:11 巨人の一本釣りは、マジで両刃の刃、なのね。オトナをあんまり信用しない方がよいよ #
 13:14 ドラクエ展で、試遊機のFC3、全滅状態だったので、全員生き返らせておきました。ゆ戦武遊って、どういうパーティーだw #
 13:18 @wrongbee ああ、そんな作戦ありましたね。勇者以外レベル1だったのが気になりましたが。 #
 13:20 @etupirka 玄人好みなパーティーってことで #
 13:21 楽しいゲームは、仕様書も楽しいのかもしれない。ずっと眺めていたかった。 #
 13:43 3DSで、10人すれ違ってもブレイブカンパニーのユーザー0とか泣ける #
 13:45 ヱビス飲んでホカホカした気分で帰りの電車。 #
 18:45 デスタムーアエルギオスエルギオスは覚えがないw - スクウェア・エニックス モンスターマスコットコレクション ドラゴンクエスト25周年スペシャル BOX『ドラゴンクエストhttp://t.co/rqYi7NgF #
 18:47 復帰に向けて徐々に。 - Web Designing (ウェブデザイニング) 2011年 11月号 [雑誌] http://t.co/nxnnB6dc #
 18:52 @dgra5656 平日、正解ですよ。 お薦めは、堀井さんのキャラ原案とそこから起こした鳥山明先生の原画です。なんだか元気が出ます #
 19:20 ああ、ライコネンが復帰するのか。FBで友人がF1の話題ばかり書いているので、何だろうと思ったら。 #
 19:22 ハラの中含めて、1年一緒に居たヤツがそばに居ないと、やっぱりさみしいもんだなぁ > オットと皇子がオット実家にお泊まり #
 19:25 またもやドラクエ展ネタで恐縮ですが、館内にモンスター原画と堀井さんの仕様書が飾られている部屋があります。お子様やカップル様などは原画の方を見てらっしゃるのですが、仕様書側に張り付いてるのは、明らかに「こちら」側の皆さんでした。(もちろん自分も「こちら」側です) #
 19:34 zooしかわからない at;カラオケで盛り上がれる曲は? 1位は“みんなで踊って楽しめる”あの曲。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/0W6Wb1xh #
 19:49 あれ?zoo見てたつもりが、何故か天素見てる http://t.co/AB4gmIch #