今日のPOST(26 ) 2011-11-05

 06:57 オットより入電。今日15時から、BSプレミアム松本人志特集。ごっつのコントも放送するとな。そして後半は、まさかの宮本茂との対談!奇跡のキャスティングかと。 #
 08:27 ほほう。at:意外と知らない人が多いMac無線LANの親機にする方法 http://t.co/jyY2r9ez via @AddThis #
 08:30 皇子が動き回る時期が近づいたので、猫トイレの買換を検討。とりあえず、蓋付きで砂が飛び散らないタイプ。「にゃんとも」を愛用してるんだけど屋根付きでも扉が付いていないのが難点。アイリスオーヤマのも良さそうだけど、デブい方が入れるか心配。うーむ。 #
 08:32 いっそ、夢の全自動猫トイレにしてしまおうか。コレがあれば2泊旅行が出来る http://t.co/Rp55Aucw #
 08:34 そりゃ愛子ちゃん、将来仕事で和歌読まなきゃならないから、書は必須だろうな。しかし素晴らしいお手だ。 #
 08:35 お手といえば、警察官の友人から手紙を頂いたけど、ホント、字がきれいだった。仕事では殆どPC使わないらしい。確かに調書とか、全部手書きなのか。 #
 09:19 通院で隣町まで #
 09:25 若干時間あるので、スタバでカフェミスト #
 09:51 偉人メッセ来てた。チキソウソウ #
 11:37 定番の昼飯処 (@ エノテカ リオーネ) http://t.co/BjDCcWD5 #
 11:42 ドラクエ8やりたいけど、筐体がない。PS2押し入れの中だ #
 11:47 AKB48見てると、perfumeが安売りされなくて良かった、とつくづく思う。 #
 11:48 リゾットを、おじや、と訳している中高年の団体様と相席うな #
 11:52 イカスミパスタ食べたかったけど、白色ニットカーディガン着てるから、危険と判断。 #
 12:05 @hitomin3 チキソウソウ! #
 19:02 宮本さん見てる #
 19:04 松本人志、むちゃくちゃ緊張してない?汗だくw #
 19:07 ピクミンやりこんでたの?!十分あーた、ゲーマーだよ!> 松本人志 #
 19:10 へー、宮本さんも技術信仰の時期があったのか。64とかGCの頃か? #
 19:12 ピクミン3wii Uかな #
 19:15 @namakemonokun 「新しい機械で」って仰ってたのでwiiUの気もしますが。いつ頃の発言なんでしょうね。 #
 19:16 そうそう。ドラクエとかも、システムそのままでシナリオ変えるだけでいいよー、という思うときがある。 #
 19:17 あー、録画しておくべきだった > 松本宮本対談 #
 19:19 いや、わかるわかる。「このゲーム合わないわ」って思って暫く放置した後に急にやりたくなるw #bspremium #
 19:35 明日あたりには、名言まとめが出来てそうだ #bspremium #
 19:59 すっごい頭使った1時間だった。いろいろ考えて見てた。疲れた #bspremium #