今日のPOST(13 ) 2011-11-10

 06:56 デーモン閣下、ご生誕日おめでとうございます #etv #
 08:01 さて俺屍だ。PSの時は説明書が分厚かったのを覚えてる。「これぐらい書かないと、クソゲー認定されてしまうので・・・」「序盤2,3時間は辛抱して下さい」ってあったのを覚えている #
 08:02 PSPで取説なしでチャレンジしたオットは、見事にクソゲー認定してたけど > 俺しか #
 08:04 iTunesで端末同期するたびに、アートワークが数百枚、転送されてる。なんだこれ。キャッシュでもクリアしなきゃダメか。 #
 08:51 皇子のはじめてのパン食用に、牛乳卵なしのストイックなヤツを焼こうと思ったけど、レシピ見たら砂糖30gとかないわー。で、結局いつも焼いてる食パンをHBにセットうな。 #
 08:53 「昨日ダッフルコート着てた人は今日何着るんだろう?」ってオットに聞いたら「今日着たい物着るだけだ。寒暖の差で使い分ける人じゃないんだろ」。なるほど。気温で着分けるのって、寒冷地だけのこだわりかも。 #
 08:56 @natu_n あ、ワタシもSPモードです。もう捨てアドレスなんですけどね。登録しまくったNGドメインワードの数だけポイントくれないかなぁw #
 08:58 なるほど。そういう反対理由もアリだな。確かにまともに議論をまとめられない人たちに、託せる物なんてないもんな。しかしここのところの民主のやってることは、お粗末すぎる。元オリンパスの社長じゃないけど「恥を知れ!」ってね。 #
 09:02 チキンボックスパーティーは聞いたことあるけど、菌を取引って・・・ at:ネットで“菌”取引する親たち、水疱瘡菌付きキャンディーなどに懸念。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/ejUqCAZY #
 09:05 個人的イチオシは、モーニングの「ひらけ駒」将棋漫画です。at;今後ブレイク確実のマンガは? 日経エンタが「先取りマンガ賞」発表。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/5EwuLy22 #
 09:07 あと、同じくモーニングのびっちマンガ「ミーファ」。ヴィレヴァンで平積みされてて、ktkr確信。 #
 11:27 ラミーの替わりに。 - Meltykissくちどけラム&レーズン meiji http://t.co/CjtBIneX #
 15:02 Amazon俺屍を、ゆうメールで送ってきた。今日届かない予感。ポストまで見に行くのも面倒だ #