今日のPOST(17 ) 2011-11-11

 07:44 雨降り。朝からオットとイライラ。俺屍届いてないのが一番の理由だ。自分の場合 #
 07:44 もうDLしちゃおうかな #
 08:47 腕時計、楽天で衝動買いした。っていっても、三千円。無職ですから。白とピンクのブリブリしたやつ。 #
 12:06 俺屍届いた。通常版、説明書薄いんだけど大丈夫かな #
 12:07 ぞろ目、で思い出した。ほぼ日で、ゾロの腹巻き買わなきゃ #
 12:12 バンダイのサイトで売ってるのか。品切れだったけど >ほぼ日ゾロ腹巻き #
 14:20 皇子がBSの禅の番組を凝視してる。何が引っかかるんだろう #
 14:21 お年玉問題かと思ったら、老害問題だったの?>巨人 #
 14:23 なるほど。ただ、今更感は否めない。あっそう、で終わらないといいが。 #
 14:25 @wrongbee ナベツネGREEの頭になればいい。もしくは買っちゃうとか。 #
 16:05 待ってました! - PSPソフト / 俺の屍を越えてゆけ 〔GAME〕 http://t.co/fIi1zYd6 #
 16:09 ムーンライダーズ活動停止。昨年のワーハピで夕方登場→観客殆ど昼寝。それぐらい気持ちのいい演奏でした #
 17:16 フジテレビはサッカーのあと、バレーボールやるのか。 #
 17:23 Listening to
The Illuminati ♪ Thanatos-if I can’t Be Yours
BPM速いのによく歌えるな #
 18:08 十数年前の高校サッカーの映像みたいだ #
 18:10 @marco11 国際映像の質もそれっぽいですよね。回線弱いんでしょうか。 #
 20:30 鈴木明子さん、ノーミスかな。すごい。かりやアナ、ベタ褒め。 #