今日のPOST(28 ) 2011-11-12

 07:37 「まずは、照英をダウンロードしよう!」ってのからおかしいだろwww at:http://t.co/XrmQYHDE #
 07:37 ヒーリング照英、は使い勝手ありそうだな #
 07:48 産前の体重まで戻ったけど、キープする方法がわからず、そのまま減り続けている。 #
 07:50 @Hiori 同じく。どこかでしれっと、限定版売ってないかなぁ。 #
 07:52 よく分かるムラ社会 at;「まず除染」大合唱の陰でホンネを言えなくなった飯舘村の“移住希望”村民 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース http://t.co/x8tYuVPm #
 07:56 @sunflower0811 あー、ウチの皇子さまも、今ダミ声になってますわ。なんだろう。 #
 08:31 インフルエンザの予防接種行ってくるか。。。 #
 08:39 お祓い受けてる。珍奇な絵 at:ミラーマンジャンボーグA、ファイヤーマンら特撮ヒーローが出雲大社を参拝!その理由は? - 東京ウォーカー http://t.co/QQr2svSg #
 08:46 魔神英雄伝ワタル 「STEP」 http://t.co/cJ3ehajQ アンパンマンと同じく普遍的な歌詞だと思う #名曲だと思うアニメのオープニングテーマ #
 10:00 市の健康診断のご老人たちに紛れて、インフル予防接種だん。 #
 10:01 インフルエンザの予防接種は1歳から、と今日の先生は仰ってたな。いつも行ってる小児科の先生は6ヶ月からOKと。まぁ、人混み連れて行かなければ良いか。 #ikuji #
 10:06 オリンパスの件、話が大きすぎる #
 10:31 I liked a @YouTube video http://t.co/rZwLtIHt PSP俺の屍を越えてゆけ』CM #
 10:46 @sunflower0811 それは大変ですね。今の時期、直りにくいかもしれませんが、お大事に。ウチんのは泣きすぎのような気が・・・w #
 10:49 @trailrun なぜか、しょっぱい系は数が少ないんですよね。甘い味ばかり。シーも、塩味求めて大行列でした。 #
 10:54 辻堂に!?あの、何もなかった辻堂が(地元の皆さんスミマセン)オサレスポットになっているのか!?(10数年前大学が近くだった) #
 10:55 @hase0831 茅ヶ崎と藤沢の間の駅でしたよね。有名駅に挟まれて、駅舎も地味で・・・しかし。まじっすか。。。。 #
 10:57 @toroli ひえー。藤沢と茅ヶ崎よりメジャーなスポットになりそうですね。町って変わるもんだと実感。 #
 10:58 @hase0831 街って変わるものですね。。。 #
 11:01 大学時代、辻堂で部屋借りようと思ったら、数が少なすぎて諦めた記憶が。(あ、ちなみに大学は某Sではないです) #
 11:08 (一応)数学専攻してたオットの助けを得て、理解できた。 > 6週間=10!秒 #
 11:09 そういうことですよね。 #
 11:14 12月のレンタル用GCCX vol12、たけしの挑戦状にプロゴルファー唯って、カオスだな #gccx #
 11:46 I liked a @YouTube video http://t.co/rZwLtIHt PSP俺の屍を越えてゆけ』CM #
 12:11 市のスポーツセンターで、子連れヨガの教室が来年から始まるらしい。申し込んでみよう。 #
 19:06 名前、かわいそう 〉セクシーゾーン #
 20:55 ナベツネェ。。。。。 #
 20:57 明日は宇宙とようじょクルー!けど、明後日は海賊王来ない。 #