今日のPOST(8 ) 2011-11-14

 05:49 東京ガスストーリーの展開が読めない。まなみ、何故あそこにいる #
 07:01 たなくじ:衝動買いはやや凶。 #etv http://t.co/wKMYUnHA #
 08:00 B-1も好い加減、飽きられてる感が。自分はわざわざ名物を「作って」参加っていう所が、どーも違和感あり過ぎで、ちょっと苦手。 #
 08:10 マイクロソフトのCMが珍しく面白い。Googleっぽいのが気になるけど #
 11:12 ここ数年のようだが、諏訪湖花火に協賛してくれているオリンパスには、そういう意味でも、なんとか企業体が維持されることを願う。 #
 11:18 週末上京していた母が帰った。期せずして、皇子の人見知りが始まったことを知る。うーん。さらに難しくなってきた。 #
 11:20 皇子に昨日、始めてiPadをいじらせてみたら、私達が全く知らなかったジェスチャー機能?を、いきなり呼び出すなど、驚きの連続だった。というか、単に同時に複数の指でタッチしただけですがですが。 #
 15:16 ちょ、やめて。個人的に刺さりすぎる。@niftyデイリーポータルZ:昔のカセットがキツすぎる http://t.co/kCLtGSIg #