今日のPOST(20 ) 2011-11-15

 09:34 昨日は引きこもってしまったから、せめて散歩程度には出かけないとなぁ。しかし、俺屍進めたいし。 #
 09:39 CDverと放送verで、曲の構成が異なるとな。こだわりというか、すごい商売根性w http://t.co/2I5iBOP5 #
 09:40 ウィーゴー、iTSで配信するかなぁ。 #
 10:31 皇子の初めてヨーグルトに、ベビーダノンを一口食べさせた。これ、大人が食べても美味しいわ。 #
 15:42 サツマイモの黒胡椒きんぴら、作った http://t.co/fOvdgftA #
 15:44 さつまいもの黒胡椒きんぴら。レシピはこれ http://t.co/Dycmx5kd #
 15:47 きんぴらつまみながら、サッカー見る。皇子いい感じに寝たし #
 15:49 マスゲームやってるww すげー #bs1, #
 15:52 まぁ、入国審査に時間かかるのは仕方無いんじゃないか。そもそも国交無いし #bs1, #
 15:54 実況は日本のスタジオから付けるのかなぁ。スタメンのレポートも電話だった #bs1, #
 15:59 歓声っていうか、明らかにブーイングだったね。仕方ない #
 16:02 うーん、そっか。ブーイングをそもそも知らないかも。野次くらいか。でも国際映像配信されるから、統制されて、アレなのかも #daihyo, #
 16:03 ゴールサイドのプレスの少なさ #
 16:23 いつかカゴ落ちるからね。ダンボール猫ハウスその後。 http://t.co/c1IBJYdL #
 16:37 眺めてる at:DextroII先生のロマサガ閃きシステムのアルゴリズム講座 - Togetter http://t.co/QNqRQjnp #
 17:18 ようやくゲット。ネコ柄マスキングテープ http://t.co/1zjBskdF #
 17:37 むー。負けたくない。 #daihyo, #
 20:35 あれ、昨日まで表示されてたactivityが無い。1回ログアウトしたからか。 #
 20:37 6090円とな。。。at:『シアトリズム ファイナルファンタジー』2012年2月16日発売決定 - ファミ通.com http://t.co/blmheaQH #
 20:46 世代がバレるネタかもしれんが、昭和天皇の時、全てのニュース番組のTOPがその日の彼の体温推移だった。血圧もあったっけ。今考えると異常だったし、「その日」が近いことを大人たちは知ってたんだな。 #