今日のPOST(8 ) 2011-11-23

 07:56 日本だったら、「専門家」じゃなくて、平日駅前のビルや図書館で暇潰しているような、中高年の人を集めるとイイと思う。 at:“退屈な話”集めた会議が盛況、主催者の思いと裏腹に“面白い”危機。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/3qlzs6Hq #
 07:58 AKB系って派遣会社みたくなってる #
 08:01 オットに「漫画喫茶でも行って、ドス恋ジゴロでも読んでくれば?」と言われた。 #
 12:09 風邪のヨカン。卵酒飲んでる。もうちょっとアルコール飛ばせばよかった #
 15:16 また何かのお祭りですかー #
 15:23 チェコの山、イイ相撲だった。NHKもかなりお気に入りなのか、二回もリプレイ流してる#sumo #
 20:15 うちの婆さんが、イナゴの佃煮作ってたけど、最初の茹でるところしか覚えてない。ナベの中でバチバチっとね… #
 20:16 今日作った卵酒も、婆さんが作ったのとちょっと違う。もうボケちゃってるから、今更聞けないし。永遠に失われた味かもなぁ #