今日のPOST(20 ) 2011-11-22

 08:11 猫って、思った以上に伸びるよね #
 08:26 過去の名作ゲームがiOSで出るのは、まぁ喜ばしいことではあるけど、iOSを生かした「新作」に挑戦して欲しいのが正直なところ。リメイクはPSPやDSの配信に任せた方が、版権的にも楽なような気がする。 #
 08:27 同時にiOSの懐の深さにも改めて気がつく。 #
 08:28 っていうか、カエルのために鐘は鳴る、配信まだ〜? #
 08:30 他球団のマスコットもレベル上げてるなぁ。 at:ドアラの試合終了後の写真が泣ける・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/GDVBdve6 #
 08:31 FBのiOSクロトリのページでは、「androidで!」ってコメントが結構多いな #
 08:38 やや、来月は「ちはやふる」「銀の匙」「宇宙兄弟」発売か。最近本屋に行くことが少ないから、いろいろ買いそびれている #
 08:43 任意の予防接種受けたり、調べたりする度に「あー、このワクチンはどこの製薬会社の仕掛けなんだろう」って邪推してしまう。肺炎球菌のCMやってるけど、あれも子供が減ってるから、老人にターゲットを変えたんだろうなぁ。 #
 08:44 @Haruchama 24週までに3回とか、他の予防接種と併せると、かなりぎうぎうなスケジュールに。(まぁ、ウチももう無理なんですが) #
 08:49 @Haruchama 生ってことは1ヶ月間隔ですか。間にBCGもあるから。。。2ヶ月になったらすぐじゃないと無理。ひょえー #
 11:47 NHKのspモードで提供していた、有料ニュースガジェット、単なる有料サイトになったのか。速報がプッシュ配信されたりと、便利だったのに。メール配信設定しようと思ったら、配信元ドメインの表記がない。これではspモードのメール受信できないがな。 #
 12:15 (さっきのspモードサイトの続き)配信ドメインをサイトのURLから推測して、受信設定に追加。これ、知ってる人間しか分からんぞw 問合せ先の表記もなく、運営会社情報からメールアドレス見つけて、一応クレーマーにならない程度に報告。 #
 12:16 ついでに、運営会社情報のページにある電話番号とメルアドが画像だった。スパム対策なんだろうけど。 #
 12:17 仕事しているみたいでもう嫌だ。コーヒー飲んで寝る #
 20:36 男子バレー、監督が一番カッコイい件 #
 20:48 dメニュー、なーんか中途半端。アプリ選びとかで主導権握りたいようで。公式サイトも中途半端。まあ、これからなのかな。 #
 21:01 録画したイッテQの「たけじろう先生」見てる。ゆるい。 #
 21:01 イカ職人の企画かぁ・・・ #
 21:02 @moya 禿ドウ #
 21:03 おならを撮影って、たけじろう先生、結婚して何してるんだよwwww #