今日のPOST(7 ) 2011-12-05

 06:55 おはよーたなくじ待機 #etv #
 07:01 たなくじ:尻上がり上昇吉 いいね http://t.co/UdZ5zMmE #
 08:25 スゴイ想像力だ > 柏優勝八百長#
 08:37 コントが見てみたい。 at:エド・はるみがTVから消えた事情明かす、島田紳助に“干された”説否定。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/t5S0G6Yo #
 08:44 初っぱなの「持ち株で大損」「買収されるなら日本企業に」っていう社員意識に愕然とする。日本企業の国際評価とか、考えたことないんだろうな。at:オリンパス 「疑わしきは見過ごせ」のモノ言わぬカルチャー、魂抜かれた“真面目”な社員たち http://t.co/c9QlabMw #
 10:45 保育園の入所申込み書提出だん。あー。もう後は祈るのみだ #ikuji #
 10:49 これは面白い。デザイナーさんとかでもいいけど、子供の自由研究の課題にもなりそう(もうあるのかな?) at:統計どう伝える?お知恵拝借 経産省、サイト通じ募集 http://t.co/vvEawz74 #