今日のPOST(8 ) 2011-12-06

 08:30 5時半起きの皇子を寝かしつけて、ショウガ紅茶。 #
 08:31 ショウガって冷凍保存OKなんだ。皮付きのまま、冷凍して、そのまますり下ろして使えるって聞いてから、ショウガ紅茶作りやすくなった。 #
 08:36 場合によっては、半端な知り合いより、見知らぬネットの人々のアドバイスの方がよっぽど為になるという一例かと。 at:いじめ悩む14歳に解決案続々、投稿された悲痛な叫びに親身なアドバイス。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/8PbuljOT #
 08:51 FBアプリのアイテム送り合いっこは、やめ時の分からないお歳暮お中元みたいだ #
 15:10 三種混合、略してサンコー二回目だん。先生と、予防接種もスタンプラリーみたくなれば親のモチベーションも上がるよね、という話をしていた。事実、母子手帳の欄が埋まっていく様で、やる気を保持している #ikuji #
 15:11 予防接種使った、ソーシャルゲー。うーん。プレイ時間短いというか長いし、見込みユーザー数も少ないか。 #
 15:34 デスブログすげー、と思ったら2008年か。呪いは置いといて、この人の守備範囲に驚かされる #
 20:19 猫ズ様。昨日は取り合いしていたマタタビマット。ヒーターのおかげか、比較的仲良しで並んでいる http://t.co/Cq2t5z9k #