今日のPOST(6 ) 2011-12-09

 08:00 おっかない。ハードディスクが認識されなかった。久々の、でんぷち。 #
 08:50 @ksrgwa_oyakata 熱狂ぶりが伝わりますw #
 08:53 そうか、今年はテレビもあんまり見ないし、街にも出ていないから、苦手なマライアのクリスマスソング聞かずに住んでるのか。毎年POSTしてますが、あの出だしのアレンジは、虫酸がはしるほど嫌いです #
 10:37 きょうの料理、12月号のテキスト買わなきゃ。まだ残ってるかなー。おせちと一緒に節約メニューの特集も毎年ある。さすがだ。 #
 11:55 @tabbata 多分そうだろうなあ、と思いながら番組名見たら、予想通り「怪しい伝説」でしたw 過去には共鳴だか利用して橋破壊できるかもー、みたいなことやったりと、オモロい番組ですね #
 12:23 オット宛にJCBのセキュリティデスクから電話があった。予想通り不正利用されてたのとのこと。カード会社のチェック体制すごいなぁ。ちなみに今回は、楽天で使い込まれてたらしい。 #