今日のPOST(13 ) 2011-12-10

 06:05 皇子の寝かしつけで寝落ちして、ラピュタ祭りに参加できなかった・・・ #
 06:09 @r_fksm http://t.co/I03Tz0Op - 本社は絶対、日本のジブリ放送スケジュール、チェックしてるだろうな #
 07:17 GCCXの本、予約ぽちった。ついでにカートに入っていた、見仏記とみうらじゅんの仏像の本も買ってしまった。今月、金欠・・・っていうか、無職なのになぁ #gccx #
 07:21 おいつーめらーれてはながさく あとはーゆうきとたいみんぐ #
 07:48 ムスカと比較されるビヨンセさんに謝りたい気分 #
 07:49 @minaru_kuji 高っ! > 500円 #
 07:52 ホントにラピュタが、全Web耐久試験になってる #
 07:53 オットに「うちさま見たいから、ブートキャンプ用にWindows7をクリスマスに買ってくれ」と言ったら、シブイ顔された。うん。まぁ普通の人はそういう反応だよね #
 08:54 @aka_aus_pd もしくは単位でも。「御社のシステムはどれくらいのバルスでしょうか?」 #
 08:55 使い道特にないけど、iPod nano(一番使えない型のやつ)を久々に同期 #
 09:29 ひどい話だが、もっとマシな言い訳は無かったのだろうか。 at:足場崩壊は「破壊的実験」? =当局の弁解に批判噴出―中国 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Z5BvTABy #
 18:42 WebOSって久々に聞いたわ #
 18:43 ああ、Webkitはこれか at:HP webOS - Wikipedia http://t.co/cW1R2xOm #