今日のPOST(25 ) 2011-12-16

 08:13 昨夜のPOST通り、夕飯作って、そのまま皇子のフロ飯寝かしつけ、でそのまま自分も寝落ち。気がついたら10時で、超ハラヘリだったけど食べる気にもならず、牛乳だけ飲んで寝た。そして朝からイライラピリピリ。このフロー、どうにかしたい #
 08:14 “HTTPステータスコードを猫で表現してみた | IDEA*IDEA” http://t.co/vqnt2O1s #
 08:18 405もひどいw / HTTP Status Cats http://t.co/gtwdaAiy #
 08:22 「壬申の乱」当時の行進道発見と、色々続きますな。at:聖徳太子の父、用明天皇の宮殿跡など発見か (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KzUTHbIx #
 08:37 マリオカートメイドインワリオ! at:3DSに“お詫び”のGBA10作品、アンバサダー・プログラムへ配信開始。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/bWfccjiz #
 08:37 ところで、カエルのために鐘〜まだぁー?[定期POST] #
 10:02 @Haruchama 我が家の皇子のアレも、相当な匂いになったけど、ネコ様2名のパワーには未だ及ばず。ただ、皇子猫同時にされると、死にそうになります #
 10:03 というか、泣きたくなる 〉皇子ネコ同時はばかり #
 10:06 珍しく、ひろゆきに同意。警察利権巻き込めば、パチンコ並みの業界規模になるかもね、〉ソーシャルゲーム #
 11:57 コレが普通だろw at:お前らが一本道は嫌とか言うからFF13-2が凄くめんどくさくなったじゃねーか! : はちま起稿 http://t.co/gMUycaxv #
 11:59 「銀の匙」は面白いんだけど、読んでてちょっとしんどい。「ちはやふる」もそうなんだけど、真っ直ぐすぎる。 #
 12:01 「きのう何食べた?」は意外とあっさり読めるんだよね。こっちも同性愛者の生き方とか結構シビアな話題を挟んでるにも関わらず。やっぱり最後に「おいしい食卓」で毎回締めているからかな。 #
 16:41 GCCX本読んでる。「欠・遅刻・殺」でフイタw 赤子起きなくてヨカッタ。あと超細かいことですが、P51、in USAの放送日の記述に脱字が。「2011年月6日」月の数字が抜けてます #gccxv #
 16:46 NHKさん、なるはやで「シャーロック」シーズン2放送お願いします at:いま最も面白い海外ドラマは? キネマ旬報社が2011年版のベスト10発表。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/BWAiVajW #
 16:59 現場復帰に向けて、いよいよ準備するべ。ということで、@tsudaさんのメルマガ登録。(オカネ払わなきゃ、真剣に勉強しないので #
 17:00 しかし「まぐまぐ」とかナツイ #
 17:09 包みもオサレ。 - 【12月13日発売】ロッテ シャルロッテ 苺生チョコレート 12枚 ×6個 【ロッテ】【スナック菓子】【常温】 http://t.co/ABuBFKw1 #
 22:01 FF13-2のOP見てる。初心者の館、オーディオブックで配信してくれないかな。よく眠れそう。ファルシのルシが… #
 22:08 ライトニングさんが、エヴァ旧劇場版の綾波みたいなこと言ってるぞ #
 22:08 いいねえ。戦闘の音楽 #ff13-2, #
 22:16 ムービー見とれてられないね。 #ff13-2, #
 22:28 でもやっぱり、手紙を書きたい #
 22:30 30分プレイ見た感じでは、面白いけど、若干要素を詰め込みすぎの感が。 #ff13-2, #
 22:32 相変わらず、意味不明な固有名詞を説明書に並べ立ててるなw #ff13-2, #
 22:33 でも概ね、FF13よりはゲームになってると思いますよ 〉13-2 #