今日のPOST(9 ) 2011-12-18

 06:53 腫れてないけど、目が痛い。「ものもらい」? #
 08:32 最近、フォーゼの時間に間に合わない #
 08:44 プリキュアは、ハトキャチしか見てないから分からないんだけど、去年はこの時期、もう少しワクワク感あったんだけどな。こんなもんなのかな。 #precure, #
 08:46 毎週ドーピング受けてるな。来週くらいには開放されそうだけど #precure, #
 08:55 うーん。何とも言えない展開 #precure, #
 21:06 調子に乗って、二日連続でお出かけしたら、まーた風邪ですわ。 #
 21:12 吉祥寺への往復バスの中で、津田さんメルマガを熟読。「ラジオのコミュニティ性」というのは非常に納得で、一方で、「内輪話」という印象もあって「聞かず嫌い」のリスナー(とその予備軍)もかなりの数いると思う。 #
 21:16 オットのFF13-2を見てる。BGMが攻殻機動隊みたいだね。サントラ買っちゃいそう。 #
 21:17 今年の記憶:地震が来て、子供が腹から出てきて、さっきブリ大根食べた。 #