今日のPOST(25 ) 2011-12-19

 06:59 にーどね♪ たなくじ待機 #etv #
 07:01 たなくじ:たっぷり大吉 しろくじ?が見切れてる #etv http://t.co/oQvLk7xf #
 07:39 パンブーの漫才がまったく思い出せなかったが、今見て思い出した。あんまり、印象に残らないんだよな。なぜか #
 08:36 ショウガ紅茶にゅっと #
 08:49 芋づる式、というか、気がつくと今3種類のゲームに登録している。恐ろしい子・・・/米ゲーム開発ジンガ、上場で780億円調達 ナスダック http://t.co/f6uNHFVU #
 08:56 不活化ポリオ3回目。来週Hib肺炎球菌も3回目。年明けサンコー3回目、で一段落か。あー・B型肝炎すっぽ抜けてるな。。。どうしよう #ikuji #
 12:12 “インスピレーションを刺激する!Facebook新タイムラインのデザイン51選! | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話” http://t.co/ft8CP5cH #
 12:14 え?まじで?金正日亡くなった!? (NHK見てます #
 12:17 例の、暫く姿を消していた女性アナウンサー出てるね。あえて、出てこなかったのか。 > 北朝鮮のテレビ放送 #
 12:18 日経新聞のサイト、新聞社らしいデザインになってる #
 12:19 日テレ、マヨネーズ工場でわぁって言ってる。 #
 12:23 視察移動中の列車内で死亡って、、、偶像化へのプロパガンダにぬかりなし #
 12:36 auの新機種発表って今日なのか。お気の毒。 #
 12:36 いや、しかし自分のTLなら、機種批評がそれなりに流れる・・・ハズ #
 13:59 FBにtwitterのfavだけ送るのを、FBアプリ「RSS Graffiti」でやろうと思ったら、よく分からないエラーで断念。結局、いろんなフィードをSNSに投げてくれる、twitterfeed http://t.co/nKwRpWO2 というサービスを試す。さてどうでしょう。 #
 14:00 ろくに昼寝もせずに、大騒ぎで2回目の食事をして、ようやく寝入ったところ悪いが、お注射に行くぞー。皇子。 #
 16:23 不活化ポリオ3回目だん。次は4歳。その時まで先生お元気でいらっしゃるといいのだが。インフルエンザを強く勧められたなあ。個人的には1才未満で効果のほどが疑わしい。あと、別の予防接種でカツカツだったりする #
 19:08 夕飯:塩焼きそば。 バラ肉で作ったら、ちいと油っぽくなった #
 20:48 毎週このキャストでやったらと思うと。しかし、殺陣の文化が廃れてしまうのではとちぃと不安。 #
 20:49 「水戸黄門が終わるよ」って、世界崩壊を表すに近い #
 20:50 @natu_n あー。それ美味しそう。今度やってみます。今日の敗因は、バラ肉なのに炒め油入れちゃったこと。 #
 22:14 え?「めだかの兄弟」を童謡だと思ってる人がいるの!?まぁ、いるかぁ・・・あの時代の大概のヒット歌謡曲にはYMOお三方がなんらかの形で関わってる曲が多いヨ。 #
 22:18 「価格は17,850円」冗談で買える値段じゃ無いのが惜しい at:“浜田雅功スパイ”1/6で再現、昨年の年末特番で登場のあのフィギュア。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/ayKnLF0g #
 22:32 テレ東の池上彰見てる。「外に敵を作って、目をそらせる」私が一番怖いと思うのはこの戦略。 #
 22:42 @natu_n メディアの変化がそれに加速度を付けてしまう、というのは歴史を見れば明らか。internetに対しての私が唯一危惧する点でもあります。(それ以外は何とでもなるw #