今日のPOST(9 ) 2011-12-23

 08:42 DVD-BOXvol8の特典映像「源平討魔伝リベンジ」。歴代AD中山さん江本さん参戦。なれ合うことも無く、「一機の重みを・・・」と忠告する元ADさんと、いつも通りの微妙な距離で接する課長。これぞCXって感じでステキだ #gccx #
 08:45 3日分の食料を買い込んで、のこり二日は掃除したりビデオ見たりで過ごす予定。 そういえば、今年は夜外出してないから、イルミネーションとか見てないやw #
 09:06 I liked a @YouTube video http://t.co/M1WJKacl ダンス比較 17jewels ~プリキュアメドレー2010~ #
 09:12 スンクロ率っていうか、このグループで各地回ってるんだろうか?こういうショーって、今お金払って見るのかな at: -- ダンス比較 17jewels ~プリキュアメドレー2010~ http://t.co/72qMlRaT via @youtube #
 09:13 自分が子供の頃行ってたヒーローショーは、デパートの催事場だったな。入場料払った覚えは無いけど。 #
 09:14 ジョブズがグラミーもらうって、Amazonが文芸大賞貰うようなものだよね #
 09:22 メモ:YMO NHKスタジオライブ再々放送 29日深夜 http://t.co/sSqFb2rb #
 10:22 え?みんなそれを楽しみに、初期ロットを買うんでしょ? at:「電源が入らない」「すぐフリーズ」 発売早々「PS Vita」トラブル続き (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/MiUUB154 #
 14:45 @VoQn 付録の命名辞典、まともなのを探す方が難しい > たまごクラブ #