今日のPOST(35 ) 2011-12-25

 08:02 ぬめぬめテカテカしてるな > メテオ #nitiasa #
 08:06 @kazzen ワホ #
 08:14 ユウキちゃん、普通に歌うまいじゃん #nitiasa #
 08:15 はやぶさくんソング、サントラに入るんだろうなぁ #nitiasa #
 08:18 テレポ使ったな #nitiasa #
 08:18 メテオなんだから、ルーラじゃなくてテレポ #
 08:19 ラメ、キタ! #nitiasa #
 08:22 マーシャルアーツか、キックボクシング?オット「かっっこわる」 #nitiasa #
 08:26 黒いサンタいいねー #nitiasa #
 08:28 転校生か。いや、まさかの田中覚醒を願っていたんだが #nitiasa #
 08:30 「座薬」と言われていた主役に慣れたんだから、寝癖テカテカライダーにもすぐ慣れるでしょう #nitiasa #
 08:41 住民達の泣き方が「将軍さまー」を彷彿とさせる #precure #
 08:42 うん。あと2回変形ですね。長くなって、ツルっとする #precure #
 08:46 クリーチャーデザインは、FFの域を超えられないなぁ。テレビ向けじゃ限界か #precure #
 08:47 勇者オトキチの健康度を使って耐えてる。 #precure #
 08:47 なんでもありだな #
 08:48 コマンド?「説得」 めがてんか!? #precure #
 08:49 ああ、コスチュームチェンジのフェーズか #precure #
 08:52 展開はやっ 「押してるんで!」ってかんじ#precure #
 08:53 ピアノとモジューレ売りたいのかな。 #
 08:54 もう無茶苦茶・・・・ #precure #
 08:55 中心部に立方体の青い石があるんですよ #precure #
 08:57 パイプオルガンからホーミングレーザー出るよ。最終回できっと #precure #
 08:58 詳しい仕様はこちらを参照。Ν-ノーチラス号 - Wikipedia http://t.co/fn2NNg4E #
 10:19 実家の父から電話。SIM抜いたiPhoneiPodの使い方が分からんと、大声で叫んでるのが聞こえたのか、寝てる皇子が起きた。あの親父には子供を起こす才能がある #
 10:20 駅伝見るよー #
 12:33 ソウルナンバー = 運命数 生年月日を使うのが一般的だけど、最近は携帯番号を使うのもあるらしい。おもしろいなぁ(棒読み) #
 14:04 古いHDレコーダーから、13シーズンのGCCXが出てきた。「消した?」と思っていたのが、どうも、録画モード別に録画一覧を表示する仕様らしく、喜びひとしお。 #
 17:20 平家見てるw おっさん、足上がってないwww 前の人たちは、ジュニア?w  #nhk #
 17:21 客席、おばはんだなw 光GENJIの層、そのままか > 平家派 #
 17:23 あ、俺屍、オモテクリアです #
 18:57 サザエが糾弾される筋合いはないよな #sazae #
 19:05 いいのか。普通にエロいけど#moyasama #
 19:07 ヒドいわー。大江wwww #moyasama #
 19:10 水風船戦争、BGMがエヴァー #moyasama #