今日のPOST(32 ) 2012-01-01

 05:59 いつも通り、皇子に4時に起こされました。悔しいので、ネットでお洋服物色してます。 #
 06:00 オウムの平田逮捕って、あの逃げていた人? すごい。 #
 06:03 自首してきたのか > オウム平田 #
 06:05 平戸彩の件は、オットがでーらご立腹の事だろう #
 06:32 日の出まであと20分くらい 東京都下 http://t.co/RWVPdgYH #
 06:55 おせち食べます http://t.co/jgNhwMM0 #
 06:56 初日の出は雲の下。 http://t.co/fVILyhr8 #
 08:11 相変わらず、グズグズの皇子。イライラの私。苦労しているオット。いつもの朝です。 #
 08:13 福袋買う代わりに、1万ちょっと、お洋服サイトでポチッた。ショートダッフルと、チェックの膝丈スカート。短いチュニックみたいの。福袋で「あーあ」って思うより安いかなぁと思いました。 #
 08:16 三村、痛風引きずってるなぁw 天ぷらは完全NGか。 #fujitv #
 08:18 天ぷらいいのか!?三村! #
 08:21 鶴瓶ダチョウ倶楽部のちょい上ってwww #
 08:38 これまた長生きしなきゃね at:「ヱヴァ新劇場版」最後は2013年、「Q」公式サイトオープンで告知。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/YaxLrS0K #
 08:40 ヱヴァンゲリヲン:Qの副題は、「REDO」か。 #
 09:26 @sunflower0811 Qは今年の秋ですね。ここから公式へ飛べます at:「ヱヴァ新劇場版」最後は2013年、「Q」公式サイトオープンで告知。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/YaxLrS0K #
 11:31 あ、男子ごはん見なきゃ #udege_gohan #
 11:39 巨大ロールキャベツを彷彿とさせるな #udege_gohan #
 12:11 ケンタロウが境界線を超えたな#udege_gohan #
 12:12 鯖感って、何? #udege_gohan #
 12:13 テレ東、この後、モヤさまとか、ターゲットがっつり掴んだ編成。 #
 13:59 330mlのプレモル。カートンで、他のビールと値段合わせる戦法か。 #
 14:06 サッカー見る #
 14:31 千葉震度3?うそー・(ソースはNHK #
 14:34 @tomioka 確かにw #
 14:35 そして、この地震でも、試合を続けるサッカー #
 14:35 ドコモのエリアメール稼働しなかったな #
 14:36 NHKの画面、情報が溢れてる #
 14:37 @natu_n M7.0なら来そうなものですが、震源が深かった、遠かったせいでしょうか。 #
 14:37 あ、ネコがこっちの部屋来た #
 14:40 @siesta4223 大きめの地震の場合、第一報の数字はもう誰も信じてないでしょうね #
 17:37 録画した0655でたなくじ:小吉に始まり大吉で終わる #etv http://t.co/64sMBUJO #
 21:49 野村萬斎の「陰陽師」見た。普通に面白い。やっぱり真田広之がキメるね。海猿の人は演技ド下手だったけど。今年も源氏物語の映画で、安倍晴明出てくるみたいだけど、野村萬斎を超えられるかな #