今日のPOST(31 ) 2011-12-30

 06:54 「しがらみが微妙にあるゲーム雑誌だからこそレビューが出来る」at:【ゲームコラム】時効だと思うから言うけどレビューでホンネを言うのはヤッパリ難しいのかな ロケットニュース24(β) http://t.co/sow4myBr via @RocketNews24 #
 09:31 gccxのレンタルDVD見ながら、リビング掃除。バトルゴルファー唯、嫌いじゃないのよね #gccx, #
 09:49 今年、一番面白かったのは「コミックスゾーン」かなぁ。絵もアイディアも素晴らしい。まだああいう隠れた名作が、メガドラあたりには沢山ありそう。番組もそっちを狙って行くようで、来年も楽しみだ #gccx, #
 11:08 隣町まで昼飯にごー #
 11:44 I just became the mayor of エノテカ リオーネ on @foursquare! http://t.co/DJnrocx7 #
 11:44 I'm at エノテカ リオーネ (東京都練馬区東大泉4−2−2, Japan) http://t.co/boIjsI5C #
 14:16 @nodatakeo 1巻から読むことをオススメしますよ。仕事にも役立つらしいwです #
 14:19 西友、すでに混んでいた。絹さやと貝割れ買うだけで、だいぶ疲れた。しかしこれで、明日はコンビニでビール買うくらいで、引きこもれる。 #
 14:49 ああ、やっぱり。FF13-2のヴォーカル曲が攻殻機動隊っぽいな、と思ったら、ORIGAが歌ってた。(playerの人) #
 15:02 @nodatakeo いいなぁ。ワンピース、これから1巻から楽しめるなんて。。。 #
 17:22 カレー鍋焦がした。この時期にって。 #
 17:25 シャリバンとライダーはコスの域超えてる at:カッコいい! 激しくカッコいいコスプレ画像(ライダー多め) ロケットニュース24(β) http://t.co/0HxbtbQs via @RocketNews24 #
 17:59 やや、レコ大見ざるを得ないぢゃん #
 18:06 「6時半からTBSで漣くん @rentakada出るよ」と母に電話。嬉々として「録画するわ〜良いお年を〜」って電話切れた。 #
 18:09 うわ、ムーンライダーズの配信もあるのか。うぐぐ。こっちもレコ大録画しておくか。 #
 18:14 @unknownlabel ありがとうございます。ワタさん(高田渡)のおっかけだったので。 #
 18:16 ちなみにムーンライダーズではなく、「はちみつぱい」を聞いて育ちました。 #
 18:18 スミマセン、ちょっと引きました at:【コミケ81】ムスカの同人誌「アイドルムスカー」 http://t.co/h9YhVFFL via @htmk73 #
 18:30 母に「ムーンライダーズが・・・」って電話しようかと思ったけど、ニコ生説明するの面倒だから、やめた #
 18:38 細野さんの「smile」聞き入ってしまた。終わったとたん、地震速報入ったのは、なんというか、アレだね。 #
 18:40 さ、カレー舐めながらビールにするか #
 19:06 FF13中盤のファルシぐらい at:<紅白リハ>小林幸子 メガ紅獅子がのみ込む 豪華衣装公開(まんたんウェブ) - 写真 - Yahoo!ニュース http://t.co/OszQzN4r #
 19:16 NO 年末感。黒豆煮てるけど #
 21:55 いや、まぁでもね、13-2、悪くないよ。「プレイを見ている」限りでは。 #
 21:57 しかし「かまたちの夜」の「ピンクのしおり購入権げとー」は笑えるw #
 22:01 @BAKARHYTHM はい #
 22:05 三村おじさん痛風再発事件の顛末が、「もやさま」「さまさま」「うちさま」を通しで見ることでつながって行くという、いんたらくてぃぶなエクスペリエンス。 #
 22:14 @uirou666 imodeのお陰?で、一般的な日本人であれば、実はこの手の商法に抵抗はないハズなんですが、PSやVitaのお客さんは、全く異なる層なので、違和感を覚えるんでしょうね。ただ、やっぱりDLC無しでは完結しないアプリをリリースされるのは勘弁ですw #
 22:16 生ハム食べるか悩んでる。 #
 22:17 三村おじさんの痛風の話聞いたら、ビールもつまみも怖くなっちゃったw #
 22:28 セラさんって、すごく物わかりがいい人ね。それにSEなのかしら。未来のOS端末も操れるし、そのバグも推測できる。超デキるSE。単価高そう #ff13_2 #