今日のPOST(11 ) 2012-01-09

 07:45 マクロスのイベント、転売ヤー対策すごいな。コストもそれなりにかかるけど、それを上回る酷さなんだろうな。 #
 07:48 5/21休めるか、計画的に行こう #
 07:49 金環日食、朝なのか。 #
 09:36 録画した奥田民生厳島神社ライブ見てる。拓郎のあとにPerfumeとか、不思議と違和感ない。民生ワールド凄過ぎる #
 09:59 成人式の会場入口で、堂々とタバコを吸う振袖のチャンねー達。キャバ嬢か? #
 12:38 隣町まで買い物へ行ってきた。帰りのバス、市民センターの成人式前後半入替渋滞にはまった。 #
 12:39 10数年前、景気がどん底の頃に比べて、振り袖が艶やかになったなぁ。 #
 20:51 皇子の相手でガッチリ見ることは出来なかったが、デーモン閣下出演の相撲中継はやっぱり面白い。インタビューも力士の常套句「思い切っていくだけで〜」以外の言葉を引き出したり、共演のやくみつるへの配慮も忘れない。なにより、NHKアナと舞の海の使い方wが素晴らしかった。 #sumo #
 20:59 @natu_n そんな話題があったんですねw しこ名に「川」や出身地名を取ってる力士が少なくなった、というのは面白かったです。あと、「パソコンで(IMEで)漢字が出てこないんだけど」っていう閣下の、やくみつるへの質問は声出して笑ってしまいました #
 21:05 2m道路にせり出している土地って、確かに採光的にはメリットだけど、将来的に再開発で道路拡張とかで、揉めなきゃ良いけど > ドリームハウス #tv_tokyo #
 21:10 @natu_n 心配ですね。北の富士さん。正直、たいしたこと言わないんですけど、彼のいないNHK相撲中継は寂しすぎる #