今日のPOST(20 ) 2012-01-10

 10:48 皇子がiPadの風呂蓋を舐め舐めしてる #
 12:03 保育園、完全に出遅れたな。認証保育所2件とも厳しいとの返事。公立が2件近所にあるけど、言わずもがな。育休期間終了後復帰は無理っぽい #ikuji, #
 12:29 @babu0131 おそらく延長コースになりそうです。延長したところで・・・って気もしますが #
 14:29 三種混合3回目だん。怒濤の0歳児予防接種一通り終了。残るは追加接種だけど、摂取時期が「1年後」と「1歳時」で分かれていて、忘れそう。早速手帳に記入。 #
 16:58 FF13-2サイトのナビゲーションのわかりにくさは異常。 #
 16:59 もしかしたら、最新のUI&UXで考えられたサイトで、休業中のWeb屋には理解できないナビゲーションなのか!? at:FF13-2サイト http://t.co/aafHhIpz #
 17:02 早いなぁ。もう携帯キャリア春モデルか。はやいとこ、機種変したい。次は絶対、サムスンXperiaのシンプルなヤツ! #
 17:17 WiiUより、ガールズモードの新作をオネガイシマッス #
 17:21 ガルモの続報が出ないと、いよいよシンデレライフに手を出してしまいそうで怖い #
 17:24 子供用に作ったペットボトルおもちゃ。ネコの方がうまく使いこなしている http://t.co/BTqflRc4 #
 17:31 なんか、見てて痒いというか、ゾワゾワくる > ドコモプレスリリース #
 18:36 FBアプリのインディージョーンズがなかなか面白い #
 18:37 ビビンバとおでん、という変な献立。明日から1泊、オットが出張なので、その間の食糧確保。 #
 21:59 無双シリーズとコラボ #大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ #
 22:00 ラピュタ? #nhk #
 22:01 新新双方向テレビ採用 feat,小林賢太郎テレビ #大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ #
 22:03 出演者が全員AKBグループと、えぐざえる #大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ #
 22:07 毎回、蘭丸と織田信長が美味しそうに夕飯を食べるシーンで終わる #大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ #
 22:14 大河タグ、NHK関係者は見た方が良いんじゃ無いかな。殆どネタだけど、ヒントは結構あるように思う。何より、みんな興味はあるようだし #
 22:37 高嶋政伸が演じた秀吉の弟ってのが、すごくヨカッタ。彼が死んだ後のどうしようもない感とか。at:秀吉 (NHK大河ドラマ) - Wikipedia http://t.co/9oX5U7A2 #