今日のPOST(19 ) 2012-01-11

 08:23 市の子連れヨガ1回目。皇子に早めに離乳食たべさせる。 #
 12:03 数年ぶりのヨガ。体がうごかなくなっていた。その足で、皇子をファミサポに預けて、昼飯食べて、コーヒー飲んでるところ。あと30分で帰ってくるけど・・・ #
 12:05 フジだったか、平田をかくまっていた女性の、偽名の保険証画像を放送していたけど、提供元のレンタルショップは個人情報保護とか大丈夫なのかしら?それとも、公共の福祉ってやつで、スルーなのか? #
 12:06 @smashmedia 「まんが日本史」って面白いけど、キャラクターが権力握ったとたん、悪い顔になりますよね #
 13:39 @Xristoph_neo 実害は仮に無くても、「調べて下さい。見せて下さい」「はいどうぞ」ぐらいのやり取りで提供していたのであれば、管理体制ができてない。、とホゴホゴ五月蠅い社内教育の教材に出てきそうな話かな、と思いました。 > 偽装保険証 #
 13:41 ファミサポから皇子が帰還。そろそろかなーと、ベランダに出てみたら、赤ん坊おぶってバギー引いてる人が見えた。「まさか・・・」と思ったら、ウチの息子でした。泣きながらオモチャいじったりしていたそうな。スミマセンスミマセン。でも来週もよろしくお願いします #
 15:51 認可保育所待ち行列in。あー。マジ、仕事復帰できる気配が無い #
 15:53 (Trendsで第1印象)メル鯖で脱税? #
 16:59 へー。今は「いいはこつくろう鎌倉幕府」なのか at:最近の教科書では聖徳太子厩戸皇子になったり日本最大の古墳が仁徳天皇陵から大... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/SzBv57cX #
 17:01 以前読んだ「徳 という字は、後の人が祟りを恐れるような人物に付けた 聖徳太子仁徳天皇云々」っていう記述のある本を探してるんだが、何だっけ? #
 17:06 あ、「逆説の日本史」だ!ちょっとトンデモ系だったんだよな。使っててヨカッタ読書メーター #
 17:12 けいおん!サマサマ at:「午後の紅茶」販売が過去最高、13年ぶり更新の昨年からさらに伸びる。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/KJgmnglX #
 17:41 え?行司さん、倒れてるけど大丈夫? #sumo #
 17:42 e? #
 17:45 うわ。押し出されたときに、若荒雄ともろにぶつかって、行司さんが動かない。息はしているけど動かないとか #sumo #
 17:48 息してるけど、あくびがでてるって、危ない状態なのか。 #
 17:49 あー。キセノン負けた。かなり回されたな #sumo #
 17:58 高須クリニックの懸賞旗、ワラタw #sumo #
 18:00 倒れた行司さん、意識もあって会話もでき、手も動くそうだ。検査のために病院直行らしいが、とりあえず最悪の事態は免れたか #sumo #