今日のPOST(9 ) 2012-01-22

 16:31 節分にカレートルティーヤが容認されるなら、揚げ春巻きでもいいわけだ。 #
 18:34 ケンコーコム、まだ水の安売りしてるんだな。クリスタルガイザー500ml*48 1600円。場所取るけど、あればあれで使う。 #
 18:40 なんだよぉ。相思相愛なのか #sazae #
 18:52 「同じ部屋の空気を吸いたくない」ってリアリティありすぎな兄弟げんかの描写だな #sazae #
 21:25 骨盤の形から、一人での出産が難しい人間。故に集団で「協力」して出産から子育てをする。そこから人間らしさが生まれるとな。 #nhk #
 21:54 (育児相談電話を例にして)「電話の向こう、見ず知らずの人を助けることが出来るのが人間」←とても重要だと思います #nhk #
 21:56 面白かったけど、藤原竜也=月(らいと) ってのが、最後までぬぐえなかった #nhk #
 21:58 @rose_m 同感です。自分用にtipsでpostした内容って、どこかしら、同じ事に悩んでる人に届いたら嬉しい、と心の隅で思ってたりします。 #
 22:00 あー、眠いけど、南方熊楠の番組がEテレである。録画するか。 #