今日のPOST(10 ) 2012-01-27

 07:26 寒さが続く、というニュースを聞いて、買うか迷っていたタートルネックをぽちった。これぞマーケティングの勝利。 #
 07:30 富士山を一生懸命綺麗にする活動を続けて、自然遺産登録を目指した方が良いとも思うけどなぁ。即効性のある経済効果に目がくらんでいるような。 #
 18:55 センバツかぁ。正直最近のは、あんまり興味ないなぁ。 #
 18:57 無職状態の自分にとっは、平日昼間に野球見られるのは有難い事なんだが。それぐらいの興味かな > センバツ #
 19:04 一発貫太くん - Wikipedia http://t.co/QVWgvGQ3 #また放送してほしいアニメ ライトが犬。あと押井守のデビュー作なのね。 #
 19:06 体調悪いって出社して、暫くして近くの病院行ったらインフルでした、って報告しに戻ってきた人いたなぁ。言葉に出来なかった。 #
 19:13 #また放送してほしいアニメ タグ読んでると、80's後半ぐらいからの、脳天気で分かりやすい作品が多い印象。年代&好みの偏り、それとワタシの偏見が入ってるからだと思うけど、今のアニメってちょっと難しすぎるのかもね。ダラ見してられないというか。 #
 19:17 皇子、今日も殆ど「おんぶ」で寝てた。そろそろ風呂入れて、ミルクだけど、ちゃんと寝てくれるか心配。 #
 19:17 かあちゃん、そろそろおビール頂きたいのよ #
 19:19 @shinkaimisaki 嫌いじゃないです。 > バトルゴルファー唯 #gccx #