今日のPOST(13 ) 2012-02-04

 07:39 リボルテック多聞天にヱヴァ仮設五号機のサーベル装備してみた。違和感ない。 http://t.co/mpXVfG13 #
 07:45 箱被せてみた http://t.co/wPIRx2Ev #
 07:48 @natu_n 色合いが同じだから馴染むんですよねー。ちょうカッコイイ #
 09:29 上手いか下手かがレビューで議論されている、アスカが歌う「心よ原始に戻れ」。キャラソンとしては悪くないと思うけど、やはりQは旧なのか。 #
 09:45 デーモン閣下とのやり取り。阿川佐和子の本、おもしろそうだな at:活字中毒R。 http://t.co/iNMiiVie #
 10:54 スタバの限定タンブラー、可愛いけどあの値段と大きさで、トールサイズってのがなぁ。 #
 17:09 「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/8VX3a9xN #theinterviews #
 21:03 【秘帖・源氏物語 翁‐OKINA (角川文庫)/夢枕 獏】特に難解な部分もなく、ささっと読めた。法隆寺のこういう解釈、嫌いじゃない。面白い。でも、これ、源氏の必要あるの? っていうのは、聞いちゃいけな... →http://t.co/astDS0MY #bookmeter #
 21:07 夢枕獏の源氏本読み終わったので、ideainkのソーシャルデザインの本読み始めた。まだ読み始めたばかりだけど、今までの所謂企業サービスやボランティア活動と一番違うのが、サービス受容者の「参加意識の高さ」では、とぼんやり考えた。 #
 21:18 ワタさん、横浜まで遠征してたのか。。。 #
 21:37 なにゆえ、今ワタルにグランゾート? at:http://t.co/8RYLc8gnROBOT魂 龍王丸: ホビー http://t.co/jaTqLyXd #
 21:44 先月のMHK、今朝見たんだが、千原ジュニアと鬼奴のコントが最高だった。 #
 21:46 @siesta4223 値段設定がそんな感じですよね。当時食玩で300円くらいだったのに。ドイヒー #