今日のPOST(27 ) 2012-02-05

 08:32 食パンくわえてないと #precure #
 08:34 黄色さん大丈夫か。あと、青さんだけレイアースみたいだ #precure #
 08:35 同感 RT @uirou666: 青がレイアースの風ちゃんな件 #precure #
 08:38 海ちゃんだけ、浮いてるな。ようしゃべる右京さんだ #precure #
 08:40 赤、落ち着き無い子だなぁ  #precure #
 08:41 「ふしぎ遊戯」確認しました #precure #
 08:42 一人一人プリキュアになっていくターンで、5週稼ぐのか #precure #
 08:44 返信ガジェットのボタンが7色あるから最終的には+2なのか。 #precure #
 08:46 ネガティブホローか #precure #
 08:49 Go!メテオー #precure #
 08:50 ブロッサム展開 #precure #
 08:52 スーパーヒーロータイム延長 #precure #
 08:53 「シンジくん」確認しました #precure #
 08:55 だれかまとめてって感じの初回でした #precure #
 08:59 ED、分かりやすくて良いんじゃないでしょうか。タイトル含めて「イェイ!イェイ!イェイ!」 #
 08:59 来週は、うっちゃん回か #precure #
 09:01 あー、かめはめ波か #precure #
 10:44 二度寝しようと思ったら、うっかりフォーゼからプリキュアに移行しちゃって、そのまま皇子の食事作ったり、離乳食の冷凍ストック作ったりしていたら、もうこんな時間。。。昼飯、考えないと #
 10:47 自分のTL見ている限り、おおむね新プリキュアは好印象。スイートがgdgdだったから、あの妙なテンションがウケたのかな。 #
 12:25 オリラジ藤森を見る度に、オットが「諏訪のヤツはうぜーな」という。失敬な! #
 14:34 !?心配だ at:ケンタロウさん重傷、オートバイ運転中に(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/u5gniJk6 #
 14:38 ケンタロウ、体に障害とか残らないといいけど。。。ホントに心配だ #
 18:46 大人力が少なすぎたり、多すぎたりする人ばっかりだな #sazae #
 19:52 リボルテック扱い慣れてる人はやっぱりスゲーなー。ジョイントの凹凸が堅いときは、ドライヤー使うのか。tips at:【フィギュア】リボルテックタケヤ「多聞天」で遊んでみたまとめ 本当かっこいいな:萌えオタニュース速報 http://t.co/wYQGrt3A #
 19:57 しかし、やっぱり仏像のカッコよさはダントツ。どんなカッコイイパーツやモチーフ組み合わせても、吸収力というのか、やっぱりそれは多聞天以外の何物でも無い。 #
 19:57 @natu_n 「あぐら」させてる写真とか、すごいですね。 #
 21:17 DBの話数をワンピースが超えた、プリキュアは10年プロジェクトだからこれもDBを超える。ワンピースは日本放送後1時間後にアメリカでネット配信。想像していたよりも先進的な展開してるんだな。 at:「東映アニメーション」の今までとこれからhttp://t.co/gqrBgNrk #