今日のPOST(12 ) 2012-02-08

 06:36 この先生が出ているときは結構見てました(みのの番組だったから)。ご冥福をお祈りします。 at:どうぶつ奇想天外!でお馴染みの千石先生が亡くなる ロケットニュース24(β) http://t.co/goqee6MA via @RocketNews24 #
 06:37 TBSって、昔は良い動物番組作ってたのにねぇ。 #
 07:47 とりあえず、次は国産機買わない RT:ついにGoogle ChromeAndroidにやってきた(文句なしにすばらしい!) http://t.co/8D4JIhdw via @jptechcrunch #
 11:38 ノブレス オブリュージュ ってそういう意味なのか #etv, #
 11:56 子連れヨガ〜ファミサポ預け。一人昼飯。皇子がヨガの中盤からグズリ始めるのは、兎にも角にも毎朝5時起きのせい。おかげで、ちょっとキツイポーズがなかなかトライできない。 #
 11:57 母親の生存確認はFBのcastleVilleなどのアプリ。 #
 21:32 あー、クローズアップ現代、再放送無いのか。途中まで見たボンクラーズ#
 21:35 @natu_n 今サイト見たら、「再放送はありません(キリッ」って書いてありました。。。私もBSで以前あったような覚えがあるんですが。先日のジョブズの再放送とかは、例外だったのかな。 #
 21:42 @natu_n あー。なるほど。それもあるかも。あとは、オンデマンドへ誘導wとか。 #
 21:53 ウルティマニア読んでたら、今後、AKB大島デザインのコスチュームがDLC販売されるとのこと。もうアレ。 #ff13_2 #
 21:56 FF13-2のお陰で、DLCのプロダクトコードを売るアイディアが湧いてきて仕方ない。 #
 21:58 「真の真のエンディングはモバゲーで!レベル99になると、DLC購入用のコードが手に入るよ!」今のスクエニならやりかねないと思います。 #