今日のPOST(13 ) 2012-02-12

 07:02 録画した、ブラタモリ鉄道総研見てる。 #
 08:12 正しい反応だwwww #nitiasa #
 08:19 屋内だからメテオ圏外? #nichiasa #
 08:22 先生、陥落 #nichiasa #
 08:22 この先生がドライバ使えば良いのに #nitiasa #
 08:23 もうモジュールの組合せが複雑すぎて、効果が分からない #nitiasa #
 08:24 @yubo0217 顧問にでも #
 08:28 そのちゃん先生の後だから、これくらいインパクトあるかわいさでないとw #nitiasa #
 08:32 海ちゃん・・・ #precure #
 11:01 自分の小遣いで初めて買った洋楽が、ボディーガードのサントラだった。ご冥福をお祈りします Reading:NHKニュース ホイットニー・ヒューストンさん死去 http://t.co/Z3HjPsIA #
 12:23 フライパンで焼いたピザが黒焦げで少し凹んでる。2枚用意しておいてよかった #
 19:49 いつもは見ない「夢の扉」でマブヤー見た。方言をテーマにしたヒーローショウで、どう「クンチ(やる気)」という言葉を表現するのか、と俳優達が悩むのが面白かった。わかるわかる。東京語にできない言葉っていっぱいある。「クンチ」は「クンチ」なんだよね。 #
 19:50 沖縄の「クンチ」に対応する、地元の方言としては「ずく」だろうな。コレ、ホント、東京語にするのが難しい。と、実家に帰っては地元の友人達と話すネタに毎回なっております。 #