今日のPOST(9 ) 2012-02-13

 07:00 たなくじ:ひょうたんから大吉 #etv http://t.co/2v8U6r1C #
 08:43 別にまとめサイトあるのかしら?at:ニコ動クリエイタ奨励プログラムの著作権問題云々 http://t.co/4mREHg61 #
 08:51 自立支援の手続き行きたいけど、皇子が最近ベビーカー嫌がるんだよな。抱っこで手続きとかしんどい。 #
 08:55 自立支援の手続きに、課税証明書を別途取りに行かねば。同じ庁舎なのにな。 #
 12:22 自立支援の手続き行ってきた。300円払って課税証明書とか集めたけど、担当部署で一括でできたみたい。まぁ、いいか。 #
 12:23 ついでに医療費控除の書類も貰ってきた。明細書まとめないと #
 12:26 「温度計が壊れてる」という話なら、じゃぁ別の正常値を示している計器は問題ないっていう根拠は? ととっさに思い浮かんだ。(キセノンとやらが出てないから云々、というのが根拠らしいが) #
 12:28 @wrongbee はっきりしたのは、未だに状況把握がしっかりできない状況である、ということですね #
 21:55 やきとり食べたい〜 #bs_tbs #