今日のPOST(20 ) 2012-02-14

 07:05 恵方チョコ巻き #
 08:01 市報見たら、どうやら保育園の入園可否通知は今週来るらしい。胃が痛テェ・・・ #
 08:08 こ、これが新UIか:: > #
 08:46 @susukun 生きた心地がしないねぇ。まぁ、死ぬわけじゃないんだけど #
 08:51 表立ってラブプラス、プレイしている知り合いがいないので、実はどんなゲームなのか知らない。内容くらい知っておきたいんだが・・・ #
 08:51 ラブプラスって、女でも楽しめるのかなぁ。(ちなみに「ときメモ1」は無茶苦茶やりこんだ) #
 08:53 あーあ。もうメーカーはどうでもいいのかな at:「モンハン」が初のパチスロ化、多様なモンスターの狩猟生活を再現。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/lwtTo6M0 #
 09:00 @STmanasyan なるほどー。DS版でも買ってみようかしら #
 19:01 離乳食3回になると、1日が過ぎるのが早い。。。というか、自分、何も出来ない #ikuji #
 19:09 すいえんさー見てる。ホットケーキを分厚く焼く。 #etv #
 20:06 カーリング、見始めて30分でルール思い出した。大分進歩した。(前回のオリンピックの時は終盤になってようやく思い出してた) #
 20:08 ウチの母様かと思った at:「デジタルシ二ア」が牽引する新市場を見落とすな! (プレジデント) - Yahoo!ニュース http://t.co/r4TGO9y1 #
 20:10 すげー。ガードの後ろに回りつつ、真ん中の石に付けてきた #curling #bs1 #
 20:13 んーーー。中部電力、難しいな #curling #bs1 #
 20:16 @natu_n LS #
 20:17 @natu_n LS北見。マリリンのチームですよ #
 20:18 うん。7エンドの最後の黄色のショット、すごいよ #curling #bs1 #
 20:21 ふーん。盤面に石を多く置くと、氷のコンディションが難しくなるのか。 #curling #bs1 #
 20:22 ガードが5つくらいある?どう進めるんだ。これ #curling #bs1 #
 20:25 @yubo0217 オリンピックみたく、何試合か連続して見られれば、理解が早いんですけどね。ぱっと見だと、解説無しだとややこしいです。 #