今日のPOST(24 ) 2012-02-19

 08:39 今期プリキュアは頑張りを強要するのかと思ったけど、ちょっと違うみたいだなー。期待できる? #precure #
 08:40 何あのポーズ・・・ #precure #
 08:40 海さん回は再来週か #
 08:42 画に描いたような赤鬼さん #precure #
 08:46 カウントアップしていくのは、ミンキーモモを思い出す #precure #
 08:47 うっちゃん(オレンジ)の焼身バンク、かっくいいなぁ #precure #
 08:48 さて、じゃんけんぽん、待機 #precure #
 08:49 スタミナ切れ、早っ! #precure #
 08:51 じゃんけんぽんも「よくわからない」けど覚醒 #precure #
 08:52 オレンジのツッコミないす #precure #
 08:54 「絶許」が今回も覚醒フラグなのか #precure #
 08:58 ED、毎回出だしの作り違うのか #precure #
 08:58 オット「わけわからん回だった」 #precure #
 10:08 ソースは不明だが、夫から「公務が出来ないことがストレスらしいよ」って聞いて、完全にワーカーホリックだなぁと。そこまで「日本人の象徴」であられなくとも。お年ですし、息子さん達にお仕事任せた方が良いと思うんだけどなぁ。 #
 10:09 会社に復職希望の第一報連絡だん。自分もリハビリ始めないと。 #
 10:12 と、いいつつ、「 善人シボウデ」の到着を嬉々として待っている。もう尼でゲーム予約しない #
 10:26 「アメリカは強くてニューゲーム」胸熱 at:カオスちゃんねる : 世界史における初期配置の重要さは異常 http://t.co/bhuRfgYj #
 11:51 塩豚ナポリタン http://t.co/ca61EBLk #
 15:14 地震のニュース見てると、頭痛くなる #
 15:20 ロクなもんじゃねー #
 15:21 歌舞伎の「寺子屋」みる #etv #
 18:34 「狸が化けてるです」今日もタラヲの性格悪いっぷり前回だな #sazae #
 18:36 自分の日曜日のPOSTがアニメ関連しかなくって、アレ #
 18:43 カツオの「タラちゃぁん・・・」の出るタイミングを熟知してる自分がイヤ #sazae #