今日のPOST(20 ) 2012-02-20

 07:02 たなくじ:ほめ吉  #etv じくなた〜…ってw http://t.co/u7dMXD2R #
 08:44 マスコミの巨額スポンサーが消費者金融からGREEモバゲに入れ替わっただけ。一方で法律事務所もダラダラと地味に投下中。TVラジオが不憫に思えてくる。at:グリーの人気ゲーム「探検ドリランド」に不正利用が トレード機能一時停止へ:キニ速 http://t.co/DZlp1Ge6 #
 08:46 最近午前中はTBSラジオで「ゆうゆう」聞いてるけど、スポンサー、スピードラーニングと健康食品、法律事務所ばっかり。スポットで別の企業が出てくる程度。 #
 08:49 自分だったとしても、同じ選択をするな。医師や病院のサポートも素晴らしい at:余命わずかの夫に赤ちゃんを、米女性が予定よりも2週間早く出産。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/F8pWvoQW #
 08:58 土曜日は、保育園決まって、興奮状態でただただ嬉しかったけど、今日になって、落ち着いてみると、不安要素がもくもくと。特に、会社の状況とか。自分、ホント、心配ばっかりしてる(自覚してるので更にやっかい) #
 11:12 @13mama40 アンジェリーノmini狙ってます。アシスト付きで。 #
 11:40 最近こういうアプリやサービスが立ち上がってるけど、UIのガイドラインが欲しい。 at:いざ鎌倉 観光客を手話や筆談でサポートするアプリ : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LC6fB99h #
 11:41 同意。「では父親がシアワセになるには?」と一歩進めたい RT @puchiama: 父親が幸せじゃないと母親は幸せじゃないと思うけど。 #
 11:50 源泉徴収票送付と復職証明書の件で、保育課に問い合わせ。可否結果送付直後のためか、なかなか電話繋がらなかった #
 11:51 @13mama40 足が短い上に、運動能力が低いので、車高低めの方が安定するかなぁ、と思いましてw #
 11:54 だからそう言われるのが「ツイてない」って思う理由なの! at:野田首相 「ツイてない世代」と思う若者にメッセージ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/jK5Lq4LI via @newsameba #
 11:58 入園内定もらったものの、何かの不手際で退所になりそうで、かなりビクビクしてる #
 14:22 善人シボウデス、初回シナリオクリア(当然バッドエンド)。来アーゲーム的なやり取りは、お好きな人はこだわると面白いかもしれないが、やはり脱出ゲームパートが(今のところ)メインな気がする。レベルはシンプルシリーズの「密室からの脱出」ぐらい。 #
 20:40 確定申告書作成終了。これで明日、午前中にワタシの源泉徴収票が届いたら、しやくそに持ってく。ついでに保育課にも提出で、ちょっと一段落。 #
 20:42 今日はオールフリーでごまかすよ #
 20:54 自分の感性には合わない意見だなぁ、と思いました。「まぁそういう見方もあるよね」って感じ。 at:獨協医大永井伸一名誉教授「子供をダメにする」親の研究3000人の親子を聞き取り調査して分かったこと http://t.co/QCtfefs4 #
 21:01 リラックスタイムに、学者先生の子育て論の記事なんて読んで、かなり気持ち悪くなってる。 #
 21:02 @natu_n ノンアル「ウメッシュ」は梅ソーダでしたw カクテル系は結構上手く出来てますよね #
 21:15 オットが「帳票のレイアウトがおかしい!」と言いながら、保育園に出す自動調査書を書いている。多分エクセルかなんかで作ってるんだろ #
 21:17 ボケない要素は適度な酒とエロだと思う(思いつき #