今日のPOST(90 ) 2012-02-24

 06:54 今朝のぬこさん:傘の中。落ち着くのか? http://t.co/vHHlVlfu #
 08:05 #arino_nero ちゃんと寝て下さい #gccx #
 08:05 #kacho_nero これか。(←タグの無駄遣い #
 08:10 チャート半分くらい進んだ。脱出ゲー好きな人にはオススメかな。しかしチャートや分岐フラグによるストーリー管理がよく出来てる。弟切草発売日購入日組としては、感慨深いモノがあるw #zendesu #
 08:13 確かにストーリー上における、脱出パートの必要性は気になる。もっと絡められたんじゃないかと。しかし、分岐フラグによる、微妙なノベル文章の書き分けとか見ると、まぁいっか、で許せる範囲。#zendesu #
 08:15 鬱病以外の疾患にも、鬱病薬が処方されている印象がある。「え、この症状でも使うんだ」とか。 #
 08:24 @natu_n 以前、頭痛でデパス処方されたっていう話を聞きました。同じく、肩こりからくる頭痛って、診断されたようです。「最近はあんまり使いませんねーw」と主治医は申しておりましたが。 #
 08:24 ホームに入っている祖母の薬袋見たら、自分と同じ抗うつ剤の名前があった。 #
 08:28 最近ではレイトンの1と2。DQ5のパパスは泣いた、というよりトラウマ。でもEDでは何故か弟と一緒に号泣してた #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ #
 08:29 あ、「GCCX24時間生放送レミングス」の最後でも泣いてたわw #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ #
 08:32 ポポロクロイス、ワンダープロジェクトやりたくなった。善人シボウデス終わったらDLするか。ワンダープロジェクトはVCにあるかな? #
 08:43 @yanagy ワタシもそれ知って、皇子をダシにしてお目にかかろうと思ったら、出演してるお子達は全員、事務所所属のプロらしいです(ガッカリ http://t.co/mR5d8CWB #
 08:51 大昔フジの深夜で放送していた「音楽の正体」という番組。こちらは音楽がいかに制約が多い芸術なのか、を焦点にしていた。 at:「音楽の科学」はスゴ本: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる http://t.co/i0h20w7k #
 13:35 川越シェフは何処へいこうとしているのだろうか・・・ #
 18:00 やっぱり中山くんw #gccx, #
 18:03 一昨年の大晦日生放送、後悔してたのかw #gccx, #
 18:04 歌謡ショーってなんだ? #gccx, #
 18:07 勿論我が家の録画は、明朝6時まで抑えてありますっ #gccx, #
 18:09 めちゃイケからお花来てるw #gccx, #
 18:13 見てる側には、緊張感無し #gccx #
 18:14 パイロットウイングスか #gccx #
 18:14 すげー。GCCX、タグがトレンドはいってるw #
 18:15 たしか、クリア直前までいかなかったっけ? あれ4エリア残してたのか #gccx #
 18:16 盛り上がりに関しては、レミングスの時も大丈夫か?って声が多かったけど、結果は。。。 今回もアドバイスのFAXとかで盛り上がりそうだけど #gccx #
 18:20 イマつぶってなんだ。落ちそうw #gccx #
 18:20 ただ今のカーディガン:紫 #gccx #
 18:20 途中からなのか #gccx #
 18:22 操作感思い出すのに1時間くらい使うか? #gccx #
 18:29 教官のイラスト、表情あったんだw #gccx #
 19:47 まさかのエモやんw レミングスコンビ #gccx #
 19:53 起動できないとか、ないよね?wだ、大丈夫? #gccx #
 19:54 それどころじゃない感じ #gccx #
 19:56 バックアップはないのか?大丈夫? #gccx #
 19:57 緊急事態!たまゲーで繋ぐ。 #gccx #
 19:59 カセットから変な匂いって、基盤ヤラれてなきゃいいけど。VC配信されてたっけ? #gccx #
 20:04 直ったのか。良かった。それはそうとしてw #gccx #
 21:20 子供寝かしつけてたら、ステージ7。 #gccx #
 21:25 ちょっとキビシー > 残り99pt #gccx #
 21:32 岐部さん、ちょっと丸くなった #gccx #
 21:34 課長ファイター、聞きそびれた #gccx #
 21:36 ネットからFAX送るサービスあるみたいだけど、回線混んでるときはどういう処理になるんだろう。FAX配信サービス|メール http://t.co/oW9SCpdV #gccx #
 21:40 ホントだ。川島さんがPOSTしておるw #gccx #
 21:43 菅さん、twitterチェックしてるのね。おつかれっつ #gccx #
 21:44 南キャン山ちゃんは、お仕事か #gccx http://t.co/QGd8SyDX #
 21:46 レミングス見てたから、これぐらいのgdgdタイムは余裕。予定通り、26時着地かな。 #gccx #
 21:49 今7面で、2時間押しくらい? #gccx #
 21:51 今回は、スタッフからのアドバイスが適宜入る構成なのね。ドツボにはまったレミングスの反省点か。いいシステムw #gccx #
 22:22 巻きでw 0時のパーチーは諦めたw 26時着地。 延長でパーチーかなぁ #gccx #
 22:23 『はやくかえりたいなー』wwwww #gccx #
 22:39 あー。もったいない #gccx #
 22:45 うーん。このボーナスは難しいなぁ #gccx #
 22:46 そだね。秒数で計って降りるしかないか #gccx #
 22:47 「か〜っぱかっぱ♪」もスリーピーBGMだったけど、今回も負けず劣らず。ビール2本目だから眠い #gccx #
 22:49 進行予想:今日中に7面クリア?延長で「奇跡」起こしてクリア、か #gccx #
 22:51 課長のモニタ、トラブル? #gccx #
 22:52 ああ、そうか。モニタがスリープに入ったのか。 #gccx #
 22:53 30前半で老眼入ってるワタシが見てます #gccx #
 22:59 奇跡来い! #gccx #
 23:00 あと1時間かぁ #gccx #
 23:01 緊張感とともに、#gccxタグの流れも遅くなる #
 23:04 うーん。集中力無くなってるな。ちょっとブレイク入れるべきか? #gccx #
 23:08 おーぐれーと!90点! #gccx ここは取りたい! #
 23:13 今回AD諸兄は、検証チームなのかな #gccx #
 23:16 [ #
 23:16 「リング、ムシシナイホウガイイヨ」wwwww #gccx #
 23:22 最後以外は、確実にリング取りたいところ #gccx #
 23:22 ってか、みんな、起きてますか? ワタクシ、半分寝てますw #gccx #
 23:24 菅さん、延長交渉中とか? #gccx #
 23:26 「コードネーム:上から目線」発動 #gccx #
 23:28 画面上に風速計あるのかしら #gccx #
 23:34 徐々にだけど、リング取得の精度は上がっている気がする。0時が一つの目安か #gccx #
 23:35 まあ、カイもレミングスもこんな感じだったのかなぁ(棒読み #gccx #
 23:36 着陸精度で点数稼げない #gccx #
 23:47 なんやかんやで、最後は奇跡起こすから。 #gccx #
 23:49 うーん。0時でブレイク入れるのかな。 #gccx #
 23:53 速度なのかぁ。 #gccx #
 23:54 あと2プレイくらいで、0時になるな #gccx #
 23:55 「風忘れてた!」ええええー!? #gccx #
 23:56 あの進行表はネタです! #gccx #
 23:58 あと2分・・・ #gccx #
 23:59 紙でカウントダウン。イノコMAXでーら緊張してない? #gccx #
 00:00 おめでとう!40代!有野課長! てか、なんで最後の「1」の紙ないの?wwwwww #gccx #
 00:01 火が付いてないw そして鶴岡さんwwwww あーと江戸まで何十里〜 #gccx #
 00:02 なんだこの番組wwwwww #gccx #
 00:02 山ちゃん? #gccx #
 00:03 電話無視ネタw このまま切るなw #gccx #
 00:04 あーと江戸まで何十里〜♪ #gccx #
 00:06 鶴岡君と合わせるなら、山ちゃんのキャスティングは間違っていない #gccx #
 00:06 「こんなにしゃべらにゃ・・・」w 可哀想 #gccx #
 00:13 お寿司食べたい #gccx #