今日のPOST(10 ) 2012-02-25

 08:09 最大12時間と踏んで、保険で+1時間で朝の7時まで予約しておいたけど、ホントに12時間やるとは。NEXT放送で最大拡大告知が無かった事は視聴者的には痛いかも。 #gccx #
 08:13 #gccxタグ、録画組のガッカリ感がすさまじい。改めまして、課長をはじめ、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。 #
 08:15 でも言ってしまうとね、、、「延長無しです!」って言うのは「アリます」っていうフリなんですよ。この番組って。 #
 08:17 しかし、いつも10時就寝なのが、12時になっただけで、この倦怠感。老人。 #
 09:37 【録画視聴】エリア7そう来ましたかwwww #gccx #
 09:54 CX録画流しながら、善人シボウデスやるよ #zendesu #
 10:03 ポケモン行列1000人とか、コミケレベル。日本人の異常な特性。 #
 11:13 【録画視聴うな】AM5時台。妙なテンション。居酒屋キャバクラモードになってるw #gccx #
 11:17 [再放送まとめ]今日の再放送は、NEXTで14時から8時間分。延長分が3/16 19時から。こちらもNEXT。 #gccx #
 11:20 来月もNEXT継続しようかなぁ。と思ったが、過去シーズンの再放送も今月と同じようだし。予定通り、今月で解約しよう。 #gccx #