今日のPOST(12 ) 2012-03-16

 07:41 皇子が4時起き。イライラ頭痛。今もぐずってる。今日は10ヶ月検診。(゜∀゜) #
 08:50 TBSラジオで「赤十字義援金の使い道を公表すべき」っていう投書が読まれたけど、ネットではそれなりに公表されてる。投稿者は恐らく中高年だから「ぐぐれ」とも言えないが。これが情報格差?at:【日本赤十字社東日本大震災義援金の受付・送金状況 http://t.co/Yc5pARQ2 #
 08:53 吉本隆明、というより、「よしもとばななのお父さん」と言った方が、若い人には伝わるよね #
 08:55 留学生が帰国時に炊飯ジャーを買って行く、というのを聞いたことがある。 RT@ggsoku パナソニックAndroidFeliCa対応の「炊飯ジャー」発売 http://t.co/emM70g9L #
 08:59 疲れ気味の自分に出勤間際「明日から自分、休みだから!がんばれ!」と言ってくれたオット。気持ちは有難い。だけど、正直土日もそんなに変わりが無い。ここだけの話。 #
 09:02 性格の悪さが露呈した、剛君が出ないのか。つまんない at:『どっちの料理ショー』が約5年半ぶり復活(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/9QVRQ42N #
 09:17 iPad塊魂面白いけど、やっぱり操作性がなぁ。 #
 14:16 あの日、渋谷の映画館で「コアラ課長」を一緒に見た、見知らぬ人々と、一度で良いから飲んでみたい。 #
 15:55 10ヶ月検診帰りに、ビックリマンチョコとベビモ4月号買ってきた。外出準備の特集がなかなか良かった。お目当てだったワーキングマザー特集は、同じような人が居なくて参考にならなかった #ikuji #
 15:56 女性誌でもよくある「ママのバッグの中身拝見」で、ガイガーカウンターが出てきたのには、色々考えるところ。 #
 15:59 ビックリマンチョコ、相変わらずの安っぽい味だなー #
 21:43 どうしても、ドラえもん新キャストに馴染めない、適応性の低い自分。 #