今日のPOST(7 ) 2012-03-17

 06:19 7時だと思ったら6時だった。損した #
 07:08 いたいけな女子猫 http://t.co/1X46oxWI #
 08:07 いろんな車両が昨日引退運行したようだけど、同日に合わせたのは、アレか。不可分散? #
 08:08 @iong 箱買いの季節ですね #
 08:31 @sugatch なるほど。そういう理由もあるんですね。 #
 20:40 どうも、皇子はオットが好きなようだ。at:ママよりパパになつく子ども・・・いますか? http://t.co/JcR4vZYY 結構多いのね。なんか安心した #
 20:41 一日オットに面倒見て貰ったら、風呂で姿が見えなくなったとたんギャン泣き。オットは「いつもあんまり遊んでないからじゃないの?」と言われて、勢いムッとしてしまった。 #