今日のPOST(9 ) 2012-03-19

 07:00 たなくじ:財布の中のお札の向きを揃える #etv http://t.co/YQct0Gno #
 08:22 朝5時半にサンドイッチとチョコパン食べたので、だいぶ腹持ちは良いのだが、いつものクセで、ラスク2まいmgmg #
 08:34 今日のゆうゆうワイドのゲストが微妙なので、HNKオンデマンドで過ごす #
 11:25 ふむ。韓国語のアカウント名からフォローメールが何通か届いている。自分だけではないようだ。何かのbotか。 #
 11:26 というPOSTをすると、もっと送られてくるんじゃないかと、ちょっとビビってる #
 12:14 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/XBxylc6D 鉄拳 振り子 #
 12:15 たまにこういうの出てくるからすごいわ。at:お笑い芸人の鉄拳が描いたパラパラ漫画『振り子』が泣けると話題に : はちま起稿 http://t.co/3N5G43lY #
 16:27 都内で長いこと働いてるほど、周囲が気になるので、子供つれて外出する気にならない。10ヶ月、未だにベビーカーで山手線内入ったことない。at:赤ちゃん連れママ大歓迎 映画、買い物…集客増へ対応(産経新聞http://t.co/eJWt8ZnV #
 19:22 今日もオットの帰りが遅く、皇子の風呂当番は自分。。。しんどいんだよなぁ。 #