今日のPOST(7 ) 2012-03-20

 08:27 ゴミ出し少ない。みんな連休で出てるのか #
 08:38 昨日借りてきた、「ミクロの決死圏」DVDを見る #
 20:44 皇子は1日ぐずっていた。夜も起きる。そんなんで、いらついているせいか、オットとの会話も少ない日。唯一、3人で散歩に出かけたのがせめてもの救いってかんじ。 #
 21:13 シンデレライフ、評価良かったのでポチった。というか、はやいところ、ガールズモード3Dを! #
 21:21 おだっちの「オチはすでに考えてある」という言葉を信じて読んでいる。鳥山明みたくなるのかな。富樫と比較しちゃっても面白くない。 #
 21:23 なんやかんや言って、みんな富樫が大好きで、彼の才能もスゴイと認めてる。あと明確な根拠はないんだけど、漫画家としての素質は、おだっちより富樫の方が上だと思う。 #
 21:26 オット「ザキヤマの適当瞬発力がすごい」なんだよ適当瞬発力ってw #