今日のPOST(13 ) 2012-04-09

 07:00 たなくじ:撮れなかった…#etv http://t.co/LR8TPrvS #
 09:05 保育園2週目。役員仕事を隣町のミスドでやって、お迎えかな。仕事復帰の良いリハビリになるわ #
 09:40 @babu0131 ネットが使えないと、どんだけ仕事できないんだ自分、と気付かされます 〉保護者会仕事 #
 09:43 連絡先集めは別として、出席確認や日時調整なんかは、FBや調整君。使えばソッコーなのに。と考える自分はマイノリティなのだというのも実感。世の中にはいろんな人がいる、と言うのがわかっただけでも、保護者会引き受けて良かったな、と。 #
 09:49 ドキドキしながらDocomoWi-Fi設定してみた。圏外だけど、前回のようにWi-Fiは生きている。後で駅で試してみるか。 #
 16:45 @13mama40 お疲れ様です〜。 自分も再来週からだ。無理しない程度でユルユルやっていきたいですね。 #
 16:46 違うモチーフでも応用できたんだろうけど、一番話題になるのはやっぱり「猫耳」だったのだろうか。。。いや、単純に「リアル猫耳な女の子」を再現したかっただけとみるべき。 #
 20:10 Q2とかナツイ。子供の利用については法を待っているのでは遅い。自主的にコントロールすべきだろう。パチ屋が目の敵にしているのは意外で、それぐらい、同じ客層が同じ金額を使ってると言うことか。 / “http://t.co/IzlvGZ2I…” http://t.co/AHr4L3Ps #
 20:15 「宇宙兄弟」読んでる人にはおなじみのネタ。(毎朝この方法でバナナ食べてる) at:【その発想はなかった】人間が震撼した“猿”直伝のバナナの皮むきテク - NAVER まとめ http://t.co/FcQFa98Q #
 21:46 法規制云々、よりも、バグの方が気になる。ゲーム内容と規模に、技術者の腕がついて行けてない印象。at:「探検ドリランド」でまた複製技が発覚 グリー、一部トレード機能を停止 #BLOGOS http://t.co/ISdCn5rE #
 22:12 ワタシは今朝、ナチュラルに、ミスドの自動ドアに激突しました。 at:桜にみとれていたらうっかり×××しちゃった。まとめ http://t.co/R6DYSyPZ #
 22:18 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/YexUIh9m 「森の木琴」 TOUCH WOOD SH-08C NTT docomo CM #
 22:31 「ビッグデータやるからシステム格安最速で構築せいや」っていう取引なのかしら。at:高木浩光@自宅の日記 - ローソンと付き合うには友達を捨てる覚悟が必要 http://t.co/xFuZ5E0F #