今日のPOST(18 ) 2012-04-10

 06:53 保育園預け後、打ち合わせで出社。 #
 09:13 0855保育園発 #
 09:33 ようやくDocomoWi-Fiの接続確認 #
 09:53 駅で40代くらいのおばちゃん達が、Facebookが云々、話しておる。キャズム超えてたのね #
 09:55 TODO:後で調べる ウルフルンはどの界隈で流行っているのか #
 10:06 約一年振りに会社最寄り駅に降り立つ。約束まで時間あるので、ひとまずカフェインと甘いもの摂取 #
 10:10 タグについてはだいたい自分のTLと合ってる at:Twitterは4割超がスマホから書き込み― 人気タグ1位は「プリキュア」:JAMぐる http://t.co/EeRkxQTq #
 10:12 ついでに頼んだチョコブラウニーが、目の回るほど甘くて困っている #
 10:18 イルカたちが楽しそうだったらそれでいいし。at:[オープンしたての京都水族館で起こっている悲劇] - NAVER まとめ http://t.co/rRIT35pm #
 11:21 復職面談オワタ。とりあえず席はあるみたい。不安事項が一つ減った。 #
 11:25 あー。なぜか吐き気するほど、緊張したぜ。SUBWAYのサンドイッチ買った。お迎え直行する #
 13:06 え?まじっすか!?青野さんまで天国に行かれたとは。。。それでもDBは再放送が続いて、ウチの皇子さまも見ることになるんだろうな。ってか見せるんだけどねっ #
 15:11 【速報】皇子が数週間ぶりに、布団で昼寝した #
 15:20 BTFのドクの吹替もこの方だったか!?さらに毒鬼警部も。寂しい限りだ。 at:声優の青野武さんが死去、「ちびまる子ちゃん」友蔵役など代表作多数。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/tpbedo5l #
 15:25 最近、これはtwitterとFB、どちらでPOSTすべきか、で結構悩んで、あげくPOSTしないという、がっかりな行動が多々。(連携は意地でもしないんだからね・・・っ #
 16:37 ナディアは「まかない飯」 at:「ふしぎの海のナディア」徹底研究!インタビューノーカット版 その(3) - 岡田斗司夫公式ブログ http://t.co/QZ4vOLAr #
 16:40 @siesta4223 連携したら負けかな、とw はてブ登録画面は、都度選択できて有難いですね #
 16:46 【仏像番組】原哲夫×薬師寺十二神像。明日放送 at:極上美の饗宴|NHK http://t.co/HB2PLTur #