今日のPOST(15 ) 2012-04-12

 06:54 “第10回 ふじけん△略してfuji-san を作る1 - Facebook開発者の為のサポートサイト | fb.developers'+” http://t.co/2JgPNFfa #
 06:57 妊活ってスゴイ言葉だな。でも「huge活」って言葉になると、敷居がぐっと低くなる印象 at:写ねーる http://t.co/ZPK3m4mC #
 06:59 れたすれたす〜 #etv #
 07:20 今日のシャキーン!はカオスだったな。ナオト君の胸のおたまじゃくしは、ナオト君に付いているのではなく、ナオト君がおたまじゃくしのおなかに付いている、とか。 #
 07:21 つのだ☆ひろのドラムクイズ、普通に難しいし。確かにコピー機で10枚綴り20部とか印刷してると、トランス入っていくときあるよね。 #
 08:52 青空のに舞い散る花びら。涙が出るほどきれい http://t.co/JPR8AYqK #
 09:45 パルコ開くまで、ミスド #
 10:58 エコー写真のフォトブック受け取った。いつか見返す時があるのか疑問だが。 #
 12:05 腸が変な感じに動くのを感じる。出産の影響??? #
 15:40 昨日録画した、「美の饗宴」新薬師寺特集見てる。BGMがプログレッシブ系とか、分かってるねぇ! #
 15:41 前回の、中宮寺半跏思惟像がイマイチだったけど、今回のは面白いなぁ > 美の饗宴 新薬師寺 #
 20:55 京都の事故を今し方知る。情弱もいいところ #
 21:25 「忍者と花火の関係。日本の近代化学を担っていた」日本の化学技術史がほぼノータッチであろう箇所。面白かった。 at:NHKオンデマンド | ラストニンジャ 古文書発掘ミステリー http://t.co/ZgwxrlJM #
 21:35 美の饗宴、新薬師寺特集良かった。原哲夫が新薬師寺で実物を見るのは初めて、っていうのは意外だったなぁ。 #
 21:36 仏像番組には、最近のパワースポットブームを反映したような、若い女優さんとか出てくると、ちょっと興ざめしてしまう。その点、今回の「美の饗宴」は良い作りでした。 #