今日のPOST(11 ) 2012-04-13

 08:42 模擬通勤。今日は吉祥寺まで行ってみる #
 08:43 ミサイル失敗か。まあ、被害がなければ何よりだけど。 #
 08:44 ミサイルっていうと、あのポメラニアン思い出す #
 08:51 81秒で役目を終えたロケットもどきにかかったお金で、どれだけの食料が…って意見しちゃうとレンホーになるので、やめておく。ただただ不幸だな、と思う。 #
 08:54 自爆説ね。危機回避か、計画的だったのか。他国撃墜説は使いそうな話だ。 #
 09:40 電子計算機の祖ともなった、ミサイル迎撃システムとやらの性能を確認できる機会でもあったのかを #
 09:42 今日もミスドで開店待ち。ドーナツ100円と言いつつ、朝セットの値段は元の値段により変動。イートイン客には旨みなし #
 11:51 吉祥寺はらのキッチン。アトレ内なのに、意外なことにDocomoWi-Fiが無い。別館だからか? #
 14:08 昼飯探してハモニカ横丁をさまよっていたら、大好きな豆餅を売ってるお店を発見。また辿りつけるかは不明。 http://t.co/lF5IzSnt #
 14:17 豆餅2枚、本読みながらぺろっと食べてしまった・・・自分がコワイぜ #
 16:52 at:めざせ、東京スカイツリー今川焼タワーに3581個目の今川焼を積みました。 http://t.co/yyvj9tvT #imagawat #