今日のPOST(18 ) 2012-04-15

 07:34 「ニューバスターマシン?」司令「そうだ。GW商戦に向けての最重要機密だ」 #nitiasa #
 07:41 朝パン。ガス抜き出来ないから、変な形に焼き上がるときある。 http://t.co/3J5lOafx #
 08:22 反乱軍が #nitiasa #
 08:25 あーあ。タチバナさん #nitiasa #
 08:27 いや、大丈夫!このあとPちゃんが来て大きな鳥になって、弦ちゃんを包んで、魔界(ry #nitiasa #
 08:28 なんかすごい、全部入りのデザインだったな #nitiasa #
 08:34 11ヶ月の皇子は、ゴーバスターズやフォーゼより、プリキュアの方に敏感に反応する。色使いが鮮やかだから。。。と思いたい #
 08:58 今期、武器みたいなガジェットないのか #precure #
 08:59 閣下か。見ておこう #
 09:11 「Burn」を身じろぎせずに聞ける、観客の自制力に驚いている。 #
 09:14 閣下の歌に、演奏も引っ張られて、後半良い感じになってきた。 #
 09:15 へー「ニ短調」→d→悪魔を連想。 #
 09:16 @natu_n あそこはまんま、「素晴らしい日々」ですよね。狙ってるっぽいけど #
 09:17 こういう説明聞くと、楽典への知識欲がムクムクと。んで、積読++ #
 09:20 いや、吹奏楽の包容力というか、吸収力はスゴイと思うよ。ロックだろうが、歌謡曲だろうが、なんでもマーチにできるところとか(甲子園の入場曲のイメージで) #
 09:21 もっと、閣下に歌って欲しいんだが。ハイウェイスター。。。 #
 12:41 拡散要望POSTをうまいこと、ブロックする正規表現ないかなぁ。 #
 12:44 そうか。もういっそのこと、ユーザごとブロックしちゃった方が早いかも > 拡散希望POSTのブロック #