今日のPOST(12 ) 2012-04-16

 07:01 たなくじ:前半小吉後半大吉 #etv http://t.co/3Ugmy3Fx #
 07:28 復職まであと1週間。朝支度のシュミレーションなど。 #
 09:48 美容院へプリン補正へ。何色にしよう。 #
 10:22 モスで速昼。早すぎるので、美容室終わったらまた何か食べねば #
 10:38 大衆酒場の本を読んで気がついたけど、店内の独自のルールっていう点で、老舗酒場と二郎系のお店って似てるよなぁ。 #
 11:37 頭色補正うな #
 11:41 美容室で手渡される雑誌のチョイスが毎回違う。こういう客にはオレンジページあたりが無難ですよ #
 11:42 個人的にはnon-noでもMoreでもいいんだけど、カルテの年齢からヴォーチェとか絶対読まないのを持って来られる #
 21:22 猫トイレの掃除しようとしたら、なぜかトイレマットセットされておらず。。。大惨事 #
 21:24 戻れるなら、1週間前に戻りたい・・・ #
 21:52 お久しぶりの仙石さん。あの人、独特のボキャブラリーだよなぁ。 #
 21:53 “人類の隠された歴史、現代に残された文明の遺物「オーパーツ」を求めて(日本語字幕付) : カラパイア” http://t.co/atcMGeHN #