今日のPOST(17 ) 2012-04-18

 08:49 上野の国立博物館とカハクをハシゴしに行く #
 08:53 電車乗って気がついた。アースミュージックのミクコラボバッグとパーカーを合わせてしまった。 #
 09:49 上野国立博物館。スカイツリーと飛行船 http://t.co/XJ3aVPfe #
 09:50 ボストン美術館展 着 http://t.co/vKeTudrk #
 10:18 ボストン美術館展out。引き続きカハクへ向かう #
 10:23 カハク http://t.co/WmTzh7oH #
 11:05 カハクout http://t.co/uformz36 #
 11:08 インカ展凄い混んでた。内容それほどでもなかったのに http://t.co/vW5QMkGS #
 11:12 大好きな地獄の門 http://t.co/F5wLCO64 #
 11:44 上野エキナカに見とれてしまった。知り合いの会社へご挨拶に、新橋向かう #
 11:45 上野のパンダ依存度が凄まじい #
 11:48 @natu_n 以前のナスカ展もイマイチでした。国立博物館ボストン美術館展の方がオススメですね。仏像少ないですけど、龍の襖絵の迫力は、今まで感じたことのない物でした #
 12:46 新入社員時代の甘酸っぱい想い出深い竹芝日の出付近 @ 日の出駅 http://t.co/vZzYNMhv #
 13:04 新橋で、昼間から開いてる酒場に惹かれたが、グッとこらえて、汐留から帰途 #
 13:59 電車内で初めて盲導犬を見た。ちゃんとご主人の足元でお座りしている。すごいなあ #
 20:07 職場復帰後のお迎え時刻18時に行ったら、皇子一人だけだった。楽しそうに遊んではいたけど、流石にちょっとかわいそうに感じてしまった。誕生日が来たら、延長保育で19時まで。母ちゃん、一生懸命早く帰るように頑張るからねー #
 20:09 同時に、元同僚とオフィスで会話していたら、やっぱり自分はWeb作りたいんだなぁ、と実感。なんとか上手くやっていけると良いなぁ #