今日のPOST(5 ) 2012-04-19

 07:53 早朝保育預け初日。初めてオットが送っていく。やはり父ちゃん母ちゃん二人が一気に居なくなる状況は辛かったか。スマン。慣れてくれ! #
 08:39 古い話題だけど、教授の学食ネタについて。あの人はそもそもお育ちからして我々一般ピーポーと大きな隔たりがある故、どんな発言や行動にも驚かない。言ってしまうと、同じ理由で、フリーチベットや反原発やらを仰ってても、個人的には全然心に響かない。ああ、彼のマイブームなんだ、ってぐらい。 #
 09:15 昨日久々に食べたインドカレーで、ちょっと#ponponpain #
 11:35 ゼノブレイドを始めてしまった #
 17:31 ゼノブレイド、面白いけど、次から次へと要素が追加されていって、ちょっとついて行けない感じ。とりあえず6時間ぐらい進めたけど。 #