今日のPOST(11 ) 2012-05-05

 07:52 なんか特別なことしなきゃいけないのか。初節句・・・ #
 07:53 リボルテックタケヤの5体を飾ることで、初節句の儀式終了、とならないであろうか。 #
 07:54 あれ、コンプガチャシボウ #
 07:57 コンプガチャ死亡まとめを待つ、受け身のネット人です。 #
 08:05 何度も言うようですが、ガチャもRMTも、法規制掛けた上で、警察巻き込んでパチ化するのが、一番ハッピィだと思うんです。ええ、パチ屋が買収ってのももうアリなんじゃないかと。 #
 08:38 オットがスッと皇子をワタシに渡して、家を出て行った。新宿までテルマエ・ロマエ見に行くとか、さっきふわっと言っておったな #
 13:10 体操のオリンピック予選見てるけど、女子は「弾丸ジャッキー」のネタにしか見えない #
 13:44 中高年に教育したいこと:オレオレ、銀行名義の電話は詐欺、携帯電話の着信は出なくても失礼に当たらない、GW中の山は雪山(←New!) #
 20:30 分かりやすかった at:【ガチャ商法禁止】ゲーマーからの視点で考えるゲーム課金システムの問題点 /改善&管理するべき点 http://t.co/VRMWpk70 via @RocketNews24 #
 20:50 立夏も過ぎたので朧月ではありませんが。月を眺めるには心地の良い風と湿り気具合です。 http://t.co/chBznIbE #
 21:04 今日みたいなでっかい月を表す、良い感じの言葉があるか探したけど、古語には無いのかなぁ at:月の名前~満ち欠けと風流な呼び名 [暮らしの歳時記] All About http://t.co/7V0JAZO3 #