今日のPOST(31 ) 2012-05-06

 06:52 目つきで、ザコキャラか見分けてる #nitiasa #
 06:57 聖闘士ファイトとか展開とか、さすが低年齢向け。ワタシにも理解できるレベル #nitiasa #
 06:59 微妙に過去キャラ織り交ぜて、親世代、というかオッサン共もちょっとづつ引き込んでいくとか。 #
 07:02 まとめありがたや。やっぱりイタチごっこに「確変導入でパチ化」か。 at:GREE・モバゲーのコンプガチャ規制、実際の所どこが問題なのかのわかりやすいまとめ - NAVER まとめ http://t.co/RdTRmTbt #
 07:02 もっとアポを映して下さい! #
 07:13 あ、アポ。アポかわいい #
 07:26 星加さんの声、良い感じだった #uchukyodai #
 07:26 宇宙兄弟、ニチアサにはピッタリだよなぁ。イヤな人出てこないし。 #
 07:39 @natu_n まさかの民放ニチアサでしたが、気分良くなりますね #
 07:40 オットのオシメン、ゴリ崎回。 #nitiasa #
 07:53 またメット、手動で外した。意味あるのかよ、もーふぃん #nitiasa #
 07:53 す、スカイラブハリケーン!? #nitiasa #
 07:55 ゴリサキ、むちゃくちゃ大人の対応だったのね(オチ #nitiasa #
 07:58 スーパーヒーロー大戦、これだけ数いると、レイボーマンとかザボーガーが混ざってても、違和感ないな #nitiasa #
 08:03 まさかあのウザッタイ女の子が最後の幹部とか #nitiasa #
 08:08 テキーラですか。。。 #
 08:09 修学旅行先でケンカしてる! 先生達が! #nitiasa #
 08:18 あの学者先生も幹部なのか #nitiasa #
 08:20 スイッチ、終わりなハズないと思ったけど。(ネタバレ) at:http://t.co/Lu4kKHTU #
 08:25 【延期のお知らせ】 #nitiasa #
 08:27 けいおん回か。ネタ回続くね #nitiasa #
 09:46 いーもばLTEに申し込んだ。使い道が、仕事中のradikoメインっていうのが悲しいけど、月額安くなるので #
 09:48 うーん。サイトのイメージ画読んでるだけで、手を出さないな。自分だったら at:モバゲーのガチャっていろんな種類があるんだね 適当なまとめ http://t.co/GdkDPYgx #
 09:51 ゲームしながら育児って難しい。ゼノブレイドやってるんだが、オットと完全分担作業。ストーリー進行:ワシ クエスト:オット #
 09:52 終わりじゃ無かったーーー!!!! at:http://t.co/8RYLc8gnリボルテックタケヤ SERIES No.001EX 多聞天 木調版: ホビー http://t.co/LFW5Gyjc #
 09:53 むしろ、見仏人は木彫版の方が・・・ドイヒー #
 09:58 @natu_n やられました。ホビー業界、恐ろしいです。掴んだ顧客は放さないぞ、と。とりあえず、オシメン広目天だけ予約しました(涙 #
 10:19 フォロー整理。スッキリ。もう少し減らしたい。 #
 11:51 釣りロマン見てる。臨機応変な番組だ #
 11:52 久々にエヴァーノートのアカウント開いたら、淡々と、日々のtwitterPostをマージしてくれていた。 #
 15:41 NHKでつくばの惨状を見てしまうと、ちょっとした雷雨でもびびってしまう。 #