今日のPOST(12 ) 2012-08-10

 07:27 いつもより一本早い始発に乗る。空いてる #
 07:33 バレーボールも韓国戦か… #
 09:26 イラっとする作業依頼の文言、この気持ちをポジティブに変えたい。 #
 09:30 スバラシイ試み。来年度からは、地方大会の中継もぜひ。 / “夏の高校野球、パソコンでも見られます ABC朝日放送が特設サイトで配信 - はてなブックマークニュースhttp://t.co/Y29Knv1l #
 09:39 “Androidスマートフォンを買ったらインストールしておきたいアプリ101(2012年8月改訂版):Xperia非公式マニュアル” http://t.co/IVbrwSYd #
 13:29 発熱皇子の対応で午後休退出 #
 13:32 @wrongbee ありがとうございます。やはり保育園で貰ってきたようです。そして大人に移ると、非常にタチが悪いw #
 13:35 そう言えば、以前皇子が風邪っぴきの後、夫の実家に連れて行ったら、両親含めてジジババ共に、しつこい風邪に倒れたという。家族がリカバーしたタイミングで、水疱瘡とか、サイクルになっている。 #
 18:23 皇子の熱が41度台に突入。すでに3日目。解熱剤が足りなくて、昨日に引き続き病院へ。突発性発疹かも。。。と。え?それってまた、治癒証明が・・・orz #
 18:29 僧侶の酒場離れが深刻らしい。 #dq10 #
 18:35 地元の駅、14時回った頃、すでにお帰りの方がいらっしゃった。何時入りだったんだろう。 / “コミケ開催中の面白ツイートまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/twl6RwZC #
 18:37 どこまでじらすんだ! > 3DSガールズモード #